ケンドーコバヤシ、アンガールズ山根が妻に怒られたエピソードで「タバコ吸ってるのがバレた時と、どっちが怒られた?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・山根良顕が妻に怒られたエピソードで、「タバコ吸ってるのがバレた時と、どっちが怒られた?」と発言していた。

山根良顕:ルンバも一応持ってるんですけど、あれ使う時に下をまずキレイにしておかないとコードとか絡まってグチャグチャになったり。

村山彩希:へぇ。

ケンドーコバヤシ:地面、全部空けなアカンからな。

山根良顕:奥さんのネックレス絡まっちゃって。

ケンドーコバヤシ:最悪やん。

山根良顕:金属曲がっちゃってめっちゃ怒られて。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:タバコとどっちが怒られた?

アンガールズ山根、妻にタバコを吸っていることがバレてしまい「奥さんにめっちゃ泣かれた」と告白「吸ってないと信じてたのに…」
2022年3月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、妻にタバコを吸っていることがバレてしまい「奥さんにめっちゃ泣かれた」と告白...

山根良顕:え?

ケンドーコバヤシ:タバコとどっちが怒られた?

山根良顕:いや、でも…同じぐらい怒られましたね。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:それも、修理するには修理するでお金かかるし。

ケンドーコバヤシ:ああ、ルンバはルンバで。

山根良顕:はい、そうなんですよ。どっちも。

アンガールズ田中、山根が隠れて喫煙していることが妻にバレてしまい「家庭が崩壊してるらしい」と明かす「今、山根、現場に来てもがっくりきてるし…」
2022年3月18日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、山根良顕が隠れて喫煙していることが妻にバレてしまい、「家庭が崩壊してるらしい」と明かしていた。 弘中綾香:田中さんは何か激...
アンガールズ山根、テレビ番組で女性タレントをディスる発言をしたところ「事務所まで来てビンタされた」と告白
2022年1月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『アンガールズのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、テレビ番組で女性タレントをディスる発言をしたところ「事務所まで来てビンタされた」と告白していた。 山根良...
タイトルとURLをコピーしました