ケンドーコバヤシ、同窓会は「学生時代から恋愛強者だった奴ら」だけが得をする会であると断言する理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、同窓会は「学生時代から恋愛強者だった奴ら」だけが得をする会であると断言する理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:同窓会なんて、ホンマみんなが思ってるほど爽やかな場所やないからな。

沢口愛華:え?そうなんですか?

ケンドーコバヤシ:同窓会って、法律で禁止にしろって思ってるから。

沢口愛華:え?

ケンドーコバヤシ:世の中にとって、良いこと一つもなくて。

沢口愛華:へぇ。

ケンドーコバヤシ:昔はそんなにイケてなかったけど、イケてる感じになったら男も女も、ただ陰口言われるだけやし。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:結局、そこでセクシャル的なプラス出るって、昔付き合ってた奴が久々に会って、ヤるだけやねん、一回だけ。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:へぇ、そうなんだ。

ケンドーコバヤシ:うん。同窓会って、もうそれだけやねん。で、その勝ち組たち。中学生・高校生からちゃんと恋愛強者だった奴らが、一回のセックスを得することを知ってるから開催するだけの、クソみたいな会やからな。

沢口愛華:ハメられてるんですね?

ケンドーコバヤシ:ハメられてるよ。他は単なるギャラリーや。

沢口愛華:ああ、ダメだ、行っちゃいけないな。

ハライチ岩井、同窓会は「同級生にマウンティングしたがる奴ら」が開催したがるものだと語る「で、会社とかではそこまで凄いって言われてない」
2020年8月21日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#238にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、同窓会は「同級生にマウンティングしたがる奴ら」が開催したがるものだと語っていた。 エッセイ『僕の人生には事件が起きない』:同...
伊集院光、『スターの地元で!勝手に同窓会』の番組企画内容に「ゾッとした」と告白「あれを俺、受ける勇気全くない(笑)」
2020年1月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フジテレビ系の番組『スターの地元で!勝手に同窓会』の番組企画内容に「ゾッとした」と告白していた。 伊...
タイトルとURLをコピーしました