EXIT兼近、ノンスタ井上が共演した女性タレントに手を出そうとすることに驚く「仕事なくしそうっていうか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・EXITの兼近が、NON STYLE・井上裕介が共演した女性タレントに手を出そうとすることに驚いていた。

小倉優香:LINEライブで、「どっちがいい?」みたいな話になって。

田中卓志:井上と俺?

小倉優香:それで、「みんなそうやって言いますけど、田中さんって、高学歴・高収入・高身長で、性格も変なところないし」って。

山根良顕:変なところあるけどね(笑)

小倉優香:はっはっはっ(笑)

田中卓志:いや、ないのよ、小倉さんから見たら。

山根良顕:混乱してるよ(笑)

田中卓志:顔が変なくらいで。それ以外、完璧だもん。

兼近:そんなこと言うなら、変だよ(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

小倉優香:「言われるほど、変な人じゃないですよ」って。

田中卓志:ああ。

小倉優香:「普通にまともにお付き合いできる人だと思いますよ」みたいなことは言ったんです。

田中卓志:うん。

小倉優香:でも、「付き合っていい」とは言ってないですよ。

田中卓志:「アイツと比べたら」ってことでしょ?

小倉優香:比べるまでもないですね。

田中卓志:ああ、完全に俺が上?

小倉優香:それはそうです。

田中卓志:へぇ。ほら見たか!

小倉優香:はっはっはっ(笑)

田中卓志:井上、聞いてるか!ラジオに耳つけろ!

小倉優香:はっはっはっ(笑)

田中卓志:お前は最低な人間だって今、分かったろ!

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:小倉さんのフォローもそっちから外せ!

小倉優香:はっはっはっ(笑)

田中卓志:バカたれが。

山根良顕:嬉しそうだな(笑)

兼近:力の差が出たじゃないですか。

田中卓志:もう、差が出たけど…ドラマは終わったね?

小倉優香:終わりました。

田中卓志:これ以降、井上との仕事が入ったら、断って。

小倉優香:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:仕事も?

田中卓志:アイツは、仕事で会った女性を狙う、最低品質人間だから。確実に、「お疲れ様でした」って相互フォローして、徐々に近づいてくるから。

柏木由紀:そうですね。

田中卓志:水面下でやる、最低な人間だから。

兼近:そういうのあるんだな。ダメっていうか、そんなの一撃で終わりそうですけどね、仕事なくしそうっていうか。

田中卓志:いや、そうなのよ。その内さ、一緒に焼き肉誘われるよ。

小倉優香:ふふ(笑)

田中卓志:「ふるさと納税届いたんやけど」って。

小倉優香:はっはっはっ(笑)

山根良顕:ダンスミュージックを大音量でかけて(笑)

アンガールズ田中、ノンスタ井上の「アイツは、ブサイクでモテる奴が嫌いだからな」発言に激怒「許さない、俺はもう」

アンガールズ田中、ノンスタ井上はタクシー当て逃げ事件や焼き肉パーティーでの警察沙汰で「まだ俺の中では謹慎期間中だから」と苦言

タイトルとURLをコピーしました