加藤浩次、大谷翔平のスマートな結婚発表と比較して山本に苦言「カネにしないもん、結婚を」「ハイエナ結婚ですよ、お前は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、大谷翔平のスマートな結婚発表と比較して、相方・山本圭壱に苦言を呈していた。

河合郁人:インタビューで、なんか多くは語らず。

加藤浩次:うん。

河合郁人:でも、ちょっとジョークも交えて喋ってる感じがカッコイイなぁと思いましたね。

加藤浩次:あれだよなぁ、やっぱり。あれだよ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:あれだぞ、山本。

山本圭壱:ふふ(笑)なんですか、「あれだぞ、山本」って(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:私がYouTubeで生配信したみたいなのに比べると?

加藤浩次:そうそう(笑)

山本圭壱:そういうのでしょ?大谷さんは(笑)

加藤浩次:そう!(笑)

山本圭壱:囲み取材でスッと言って、「みなまで聞くなよ」みたいなのが。

加藤浩次:そうそう。カネにしないもん、結婚を。

山本圭壱:いやいや、あれですよ。

池田裕子:べらべら喋らない。

加藤浩次:あれだよ(笑)

山本圭壱:あれですよ。だから、大谷映美里さんも河合さんも池田さんもね、ああいうふうにした方がいいんですよ(笑)

加藤浩次:良い見本、悪い見本ですよ。

山本圭壱:いや、ちょっと(笑)私の方は、悪い見本で扱われるんですか(笑)

加藤浩次:しょうがないよ。ハイエナ結婚ですよ、お前は(笑)

山本圭壱:ふふ(笑)ハイエナ結婚(笑)

伊集院光、大谷翔平結婚の話題でテレビニュース番組が埋め尽くされていた状況で「野球に興味ない」人の気持ちが少し分かったと告白「どうでもいいから」
2024年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、大谷翔平結婚の話題でテレビニュース番組が埋め尽くされていた状況で「野球に興味ない」人の気持ちが少し分...
伊集院光、大谷翔平が結婚会見で報道陣に対して「あなたたちがうるさいから」と発言したのはジョークではなく「嫌味だと思う」と指摘
2024年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、大谷翔平が結婚会見で報道陣に対して「あなたたちがうるさいから」と発言したのはジョークではなく「嫌味だ...
タイトルとURLをコピーしました