ケンドーコバヤシ、前田敦子が「シャインマスカット好き」というだけで今なお影響が及んでいることがあることに驚き「人生で何の役にも立たん知識やけど知らんかったわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、元AKB48の前田敦子が「シャインマスカット好き」というだけで今なお影響が及んでいることがあることに驚いていた。

沢口愛華:ある雑誌のケータリングには、絶対シャインマスカットがあるんですけど、なんでかって言うと…

ケンドーコバヤシ:うん。

沢口愛華:元AKB48の前田敦子さんが好きな果物だったからっていう。

山根良顕:え?そこから?

沢口愛華:そこからはずっと伝統で、シャインマスカットが絶対にケータリングで置いてあるっていう。

ケンドーコバヤシ:それ、人生で何の役にも立たん知識やけど、知らんかったわ。

村山彩希:先輩の話、知らないのヤバくないですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:それ知らんの?

村山彩希:全然知らなかったんですけど。

ケンドーコバヤシ:あっちゃんなんてもう…あの世代を見て入った人でしょ?ゆいりーからしたら。

村山彩希:はい。

ケンドーコバヤシ:レジェンド。知らなかった?

村山彩希:全く知らなかった。誰から聞いたんですか?

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:偉い編集者の人です(笑)

村山彩希:偉い編集者の人か。仲良くなります。

沢口愛華:ふふ(笑)

おぎやはぎ矢作、前田敦子と勝地涼の3年足らずの結婚に「あそこまでよくもった方だって言われんだから(笑)」と発言
2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、前田敦子と勝地涼の3年足らずの結婚に「あそこまでよくもった方だって言われんだから(...
おぎやはぎ矢作、前田敦子の束縛や恐妻ぶりに勝地涼が耐えられず別居しているとの報道に「あっちゃんと結婚したら覚悟しないと、やっぱりね」
2020年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、前田敦子の束縛や恐妻ぶりに、夫の勝地涼が耐えられず別居しているとの報道に「あっちゃんと結婚したら覚悟...
タイトルとURLをコピーしました