加藤浩次、元ボイメン小林豊に反論したいことがあっても今後は「何も言わずに、やっぱりやるしかない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、BOYS AND MENの元メンバーである小林豊に反論したいことがあっても、今後は「何も言わずに、やっぱりやるしかない」と語っていた。

加藤浩次:やっぱり言いたいことも、山本もあったと思うの。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:あれ、10何年前のことだから、あんまりぶり返したくないけど。

山本圭壱:いやいや。

加藤浩次:当時、言いたいこともあると思う。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:そこで何も言わずに、やっぱりやるしかないんだよね。

山本圭壱:そうです。本当にその通りです。

加藤浩次:そこで言い訳してもしょうがないから。

山本圭壱:はい。

加藤浩次:これ、事実と違うこととか、言いたいこととか、誤解してるファンの人とかいっぱいいても、そこは受け入れて、アイツはもうやるしかないな。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:次に向かって。

山本圭壱:うん、やるしかないです。

加藤浩次:そういう意味で、俺はここから本当に頑張って欲しいって思うな。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:頑張って欲しいっていうのは、今やったことをちゃんと自分の中で受け止めて。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:ここから頑張るんだっていうことは、一番大事じゃないかって思ったね。

山本圭壱:うん。

加藤浩次、元ボイメン小林豊が深い悩みの中で万引き事件を引き起こし「これで終われるかもしれない」と思っていたことを告白したと明かす
2022年4月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次...
山本圭壱、元ボイメン・小林豊が万引き報道で事務所から契約解除されたことで「人生に無駄はないので、互いに頑張っていきましょう」と伝えたと明かす
2022年4月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱...
タイトルとURLをコピーしました