鈴木拓、イモトアヤコと結婚した『イッテQ』石崎史郎Dは「本当、物腰柔らかい人」だと語る

2019年11月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、イモトアヤコと結婚した『イッテQ』石崎史郎ディレクターは「本当、物腰柔らかい人」だと語っていた。

谷まりあ:『イッテQ』で、イモトさんに続けたらいいですけどね。

濱口優:ふふ(笑)

有野晋哉:担当ディレクターと。

濱口優:ふふ(笑)担当ディレクターと?(笑)

谷まりあ:それは絶対にないですね。

濱口優:はっはっはっ(笑)

谷まりあ:絶対にない。

濱口優:今、ディレクター思い出したか(笑)

谷まりあ:絶対にない(笑)

有野晋哉:担当は1人?何人かなの?

谷まりあ:いつも行ってもらってるのは一人ですね。でも、絶対にないです。

鈴木拓:なんかあったの?そんな、「絶対にない」って。イモトさん結婚してるんだから。

有野晋哉:班が違うからかな?

谷まりあ:絶対にないですね。

濱口優:それだけイモトさんが奇跡ってことなのよ。

鈴木拓:はい。

濱口優:ディレクターさんと恋を落ちるなんてことを。

鈴木拓:担当の方、イモトさんの旦那さん、本当、物腰柔らかい人ですもんね。

濱口優:うん。

山本彩:しかもそれでね、仕事できて、海外に行って。一緒にいられるんですもんね。

鈴木拓:旅行ですもんね、でもね。12年。

谷まりあ:たしかに、いつか変わるのかもしれにないですね。

山本彩:言ってましたもんね、「乗り越えて絆が」みたいな。



アッパレやってまーす

本日の人気記事