おぎやはぎ矢作、前田敦子の束縛や恐妻ぶりに勝地涼が耐えられず別居しているとの報道に「あっちゃんと結婚したら覚悟しないと、やっぱりね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、前田敦子の束縛や恐妻ぶりに、夫の勝地涼が耐えられず別居しているとの報道に「あっちゃんと結婚したら覚悟しないと、やっぱりね」などと発言していた。

リスナーメール:前田敦子のラジオネーム「私のことは嫌いになっても、家にだけは帰ってきてください」

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)これも載ってたなぁ。

小木博明:うん、載ってた(笑)

矢作兼:別居?

小木博明:別居報道、出てたよね。

矢作兼:ねぇ、あっちゃん。

小木博明:本当か分かんないけども。

矢作兼:凄い怖いんだろ。

小木博明:怖いらしいね。

矢作兼:記事読んだら。

小木博明:うん。

矢作兼:それはもう、あっちゃんですから。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:あっちゃんと結婚したら、もう覚悟しないと、やっぱりね。

小木博明:しょうがないよ、それは。

矢作兼:うん。

タイトルとURLをコピーしました