ケンドーコバヤシ、『やりすぎ都市伝説』に最近出演していない理由を告白「ずっと呼んでもらえてないねん、時代と合わないから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『やりすぎ都市伝説』に最近出演していない理由を告白していた。

田中卓志:テレ東の都市伝説で、喋ればいいじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:ずっと呼んでもらえてないねん、あれ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)え?

ケンドーコバヤシ:「時代と合わない」っていうことで(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:あ、マジっすか(笑)いつも音楽を流して、エロいことを言ってるみたいな(笑)

山根良顕:みんなと趣旨がちょっとだけ違うやつね(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:いつも最後、トリをやってたのに(笑)

ケンドーコバヤシ:時代が合わなくなってきたんや。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

村山彩希:トリだったのに(笑)

田中卓志:ダメなんだ(笑)

東野幸治、千原ジュニアと『やりすぎ都市伝説』で会うと「大体喋る話は、どっかのスタッフの悪行三昧」であると告白
2022年4月28日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・東野幸治が、千原ジュニアと『やりすぎ都市伝説』で会うと「大体喋る話は、どっかのスタッフの悪行三昧」であると告白していた。 千原ジュニア...
東野幸治、『やりすぎ都市伝説』で関暁夫の語る都市伝説に驚くも「いや、これ以前喋りましたよ」とツッコまれてしまうと告白「スタジオ出たらこれっぽっちも覚えてない」
2021年6月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『やりすぎ都市伝説』で関暁夫の語る都市伝説に驚くも「いや、これ以前喋りましたよ」とツッコまれてしまうと告白し...
タイトルとURLをコピーしました