フジモン、麒麟・川島からの励ましLINEに感謝するも一つ物申したいことがあると告白「それはいいんですけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月10日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、麒麟・川島明からの励ましLINEに感謝するも一つ物申したいことがあると語っていた。

藤本敏史:川島にはもうね、励ましのLINEなんかいただきまして、本当ありがとう。

川島明:いや、とんでもございません。やっぱり年末年始、私のねような後輩がどう言うてええものかなと思いまして。

藤本敏史:ええ、LINEが来まして。

川島明:ええ。

藤本敏史:すぐに。「お兄さんのヤジはバラエティに欠かせないです」と。

川島明:はい、そう。年末年始色んな現場いて。

藤本敏史:それはいいんですけど、ヤジやないんですよね、ガヤなんですよ。

川島明:あ、国会議員の方じゃないの?

藤本敏史:違う違う(笑)

川島明:俺、ヤジって送ってた?(笑)

藤本敏史:ヤジとガヤって似て非なるものがありまして。ヤジっていうのは、100%対象となる人の悪口なんですよ(笑)

天津飯大郎:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:まぁ、まぁ、ガヤも悪口もありますよ、それは盛り上げるためにね。

川島明:ヨイショ、とか。そっちですよね?

藤本敏史:うん。「ヤジ」って送ってます。

川島明:そうでしたっけ?ちょっとLINEで「ヤジ」で検索しよう…ああ、フジモンしかひっかからへんかった(笑)

藤本敏史:ふふ(笑)

川島明:「バラエティには兄さんのヤジがやっぱり必要です」って(笑)

藤本敏史:言うてるやん(笑)

有吉弘行、フジモンの謹慎からの復帰を歓迎「なかなか替えが利かない人ではありましたから」
2024年2月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フジモンの謹慎からの復帰を歓迎していると語っていた。 有吉弘行:FUJIW...
明石家さんま、陣内智則がフジモンの当て逃げ騒動を「ニゲモン」とさっそくネタにしていることを「優しさ」であると思う理由
2023年10月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、陣内智則がフジモンの当て逃げ騒動を「ニゲモン」とさっそくネタにしていることを「優しさ」であると思う理由について語っていた。 明石家さんま:「フォ...
タイトルとURLをコピーしました