有吉弘行、フジモンの謹慎からの復帰を歓迎「なかなか替えが利かない人ではありましたから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フジモンの謹慎からの復帰を歓迎していると語っていた。

有吉弘行:FUJIWARAの藤本さん、YouTubeチャンネルで活動再開。

落合隆治:あ、そうですね。

有吉弘行:噂には聞いてましたけど、正式に、ということでしょうか。

落合隆治:はい。

有吉弘行:まぁ年末とかね、年始とかの特番を撮ったりとかして。

落合隆治:うん。

有吉弘行:いい加減にして欲しいなと思って。

落合隆治:ふふ(笑)

有吉弘行:藤本さんがいないと困るっていう番組もやっぱありますし。

落合隆治:そうですね。

有吉弘行:なかなか替えが利かない人ではありましたから。

落合隆治:うん。

有吉弘行:まぁ復帰してもらって助かるなって感じですね。

落合隆治:はい。

有吉弘行:私なんかはね、一つの手駒として使ってますから。

落合隆治:はっはっはっ(笑)そうなんですか?(笑)駒だったんですね?(笑)

有吉弘行:ええ、駒です(笑)

落合隆治:はっはっはっ(笑)はっきり言いますね、先輩ですよね?(笑)

有吉弘行:将棋でもなんでもそうだけど、駒が一つないと困りますから。

落合隆治:たしかに。

宮下兼史鷹:はっはっはっ(笑)

落合隆治:どんな駒でも。

有吉弘行:ええ、良い駒ですから。

落合隆治:でも、駒なんだよな(笑)

有吉弘行:綺麗な歩ですから(笑)

落合隆治:歩?歩だと結構替えが利きそうだけどな(笑)

宮下兼史鷹:飛車とか角だと思った(笑)

落合隆治:ねぇ(笑)

有吉弘行:復帰していただいて、私なんかは嬉しいなぁと思いますけど。

落合隆治:うん、そうですね。

有吉弘行:まぁ逆にね、「うわ、なんだよ。フジモン帰ってきて邪魔だなぁ」っていう人もいるでしょうし。

落合隆治:いるのかなぁ。

有吉弘行:ライバルだなぁって思ってる人もいるでしょうから。

落合隆治:まぁ、そうですね。

有吉弘行:ねぇ。「ガヤでうるさいんだよ、藤本さんって」って人も、若い人の中にはいるでしょうし。

落合隆治:うん。

有吉弘行:私なんかは、「あ、駒が帰ってきたなぁ」って。

落合隆治:駒が帰ってきたって言い方(笑)

有吉弘行:非常に嬉しいなぁって、大歓迎でございます。

有吉弘行、フジモンの当て逃げ事件を甘イジリ「渋谷区の交差点でね、車ぶつけて逃げたりするんだから」
2023年10月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フジモンの当て逃げ事件を甘イジリしていた。 リスナーメール:有吉さんの駐...
有吉弘行、フジモンに「ションベン飲ませてやろうか」と言ったら「有吉はションベン好きすぎるし、くっきーは歯茎好きすぎる」とツッコまれて笑ってしまう
2021年12月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フジモンに「ションベン飲ませてやろうか」と言ったら、「有吉はションベン好...
タイトルとURLをコピーしました