麒麟・川島、5ヶ月の活動自粛明けのフジモンから声が大きいと指摘されて「いや、あなたこれの3倍ぐらい大きい声でやってたのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月10日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、5ヶ月の活動自粛明けのフジモンから声が大きいと指摘されて「いや、あなたこれの3倍ぐらい大きい声でやってたのよ」などと発言していた。

川島明:フジモンに来てもらいました!

藤本敏史:はい、よろしくお願いします。

藤本敏史:もう本当にありがとうございます。

川島明:いや、ありがとうはこちらこそですよ、ホンマにちょっと。

藤本敏史:この自分の声を、この公共の電波に乗せてお届けするの、これもう初なんですよ。自粛明け、活動再開して。

川島明:じゃあ、ヘリウムガス用意したら良かった。なんか申し訳ございません、本当に。

藤本敏史:あと、やっぱりやっぱちゃんと声出てるね。

川島明:明?

藤本敏史:うん。

川島明:やっぱ生放送終わりで。

藤本敏史:ええ、久々に大きい声でびっくりした(笑)

川島明:ふふ(笑)

藤本敏史:ごめんなさい、脳が揺れてちょっと今、クラッときてる。

川島明:そらコンビニとかで、「いらっしゃいませ!」とか言う人いないから。

藤本敏史:いないから。ちょっと耳が今…

川島明:いや、あなたこれの3倍ぐらい大きい声でやってたのよ。

藤本敏史:え?そうだったの?

川島明:このラジオもよう音割れしてたんやから、フジモン来たら。

藤本敏史:ごめん、ちょっと今日はじゃあちょっとリハビリに使わせてもらっていい?

川島明:もちろんでございます、もう。来ていただいた、というところでございます。

藤本敏史:ありがとうございます、本当ご迷惑をおかけしました。

有吉弘行、フジモンの謹慎からの復帰を歓迎「なかなか替えが利かない人ではありましたから」
2024年2月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フジモンの謹慎からの復帰を歓迎していると語っていた。 有吉弘行:FUJIW...
千原ジュニア、謹慎中のフジモンと食事をして楽しい会だったにも関わらず真顔に時折なっていたと明かす「フジモンパッと見たら…」
2024年2月20日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、謹慎中のフジモンと食事をして楽しい会だったにも関わらず真顔に時折なっていたと明かしていた。 千原ジュニア:フジモンともちょいちょい飯食うけど。 ケン...
タイトルとURLをコピーしました