明石家さんま、陣内智則がフジモンの当て逃げ騒動を「ニゲモン」とさっそくネタにしていることを「優しさ」であると思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、陣内智則がフジモンの当て逃げ騒動を「ニゲモン」とさっそくネタにしていることを「優しさ」であると思う理由について語っていた。

明石家さんま:「フォローしなきゃ」っていう優しさなのか。なんか、心のどこかにちょっと面白がってんのか。

村上ショージ:まぁ、それは、みんなそういう話になったりとか。

明石家さんま:うん。

村上ショージ:この間、楽屋とかでも。「藤本さんも井上の時に、なんですぐ謝れへんかったんやって言うてはりましたよね」みたいな(笑)

明石家さんま:うん。

村上ショージ:「そういうことを言うな」と(笑)「だから、あんまり人のこと言わん方がいいんですよね」っていう話を(笑)

明石家さんま:もう、あれも優しさからこうなってしもてんねんけどやな。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:だから、陣内なんかでも、「分かりました。ニゲモンさんをフォローします」って、もうニゲモンにしとるからな、アイツ。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:アカンよね。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:優しさやで。

村上ショージ:これも優しさですよね。

明石家さんま:ホンマに。世間とズレてるか分からんけど、芸人の優しさ。お笑いの目指すところは、やっぱり一つやから。どんなことがあったって、仲間やんか。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:笑いっていうところに向かって、みんな突き進んでるわけやからな。

明石家さんま、フジモンの当て逃げ問題でフジモン側の発表と『ヤンタン』での発言に食い違いがあると指摘されたことで釈明「フジモンにも迷惑かけた」
2023年10月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、フジモンの当て逃げ問題でフジモン側の発表と『ヤンタン』での発言に食い違いがあると指摘されたことで釈明を行っていた。 明石家さんま:さぁ、ここはね...
明石家さんま、フジモンの当て逃げ問題で「当たったと気づかなかった」という主張と食い違う発言をしてしまったことで本人に謝罪「謝りのメール入れたのよ」
2023年10月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、フジモンの当て逃げ問題で「当たったと気づかなかった」という主張と食い違う発言をしてしまったことで本人に謝罪を行っていた。 明石家さんま:フジモン...
タイトルとURLをコピーしました