フジモン、麒麟・川島の「謹慎中に…」発言に訂正を求める「『自粛』なんで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月10日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、麒麟・川島明の「謹慎中に…」発言に訂正を求めていた。

川島明:「バラエティには兄さんのヤジがやっぱり必要です」って(笑)

フジモン、麒麟・川島からの励ましLINEに感謝するも一つ物申したいことがあると告白「それはいいんですけど…」
2024年3月10日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、麒麟・川島明からの励ましLINEに感謝するも一つ物申したいことがあると語っていた。 藤本敏史...

藤本敏史:言うてるやん(笑)

川島明:言ってませんでした、ヒデちゃんとかに「バカ野郎!」とか。

藤本敏史:政治家やないのよ(笑)

川島明:「カネ返せ!」とか。

藤本敏史:いや、言うてないのよ、間違えないで、GAYA、ガヤなんで。

川島明:ふふ(笑)

藤本敏史:松雪泰子もガヤ、公表してねぇ。

川島明:ふふ(笑)

藤本敏史:いやだから全然。その気持ちが嬉しかった。

川島明:謹慎されて、初日にLINEを送るのも…

藤本敏史:あの、川島。「自粛」なんで。

川島明:え?ややこしやぁ。

藤本敏史:謹慎は、「お前はもう家にいとけ!」っていう。

川島明:「ドーン!」ですよね。

藤本敏史:喪黒。

川島明:自粛ね?ジーシュックね。

天津飯大郎:いや、G-SHOCKみたいな(笑)

川島明:申し訳ございません、本当に。

藤本敏史:はい。

川島明:自粛されて初日にね、色んな方から連絡がくると思ったんで。

藤本敏史:はい。

川島明:ちょっとやっぱずらして、1週間ほど経ってからちょっと。

藤本敏史:はい。

川島明:いや、でも連絡させてもらうっていうのもアレやなぁ、と。

藤本敏史:そこでもな、特に後輩には気をつかわせたなぁ、みたいな。

川島明:いやいや、またご飯でも、と送らせていただいて。

藤本敏史:でも、嬉しいもんですよ、やっぱりそれは感謝してます。

千原ジュニア、謹慎中のフジモンと食事をして楽しい会だったにも関わらず真顔に時折なっていたと明かす「フジモンパッと見たら…」
2024年2月20日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、謹慎中のフジモンと食事をして楽しい会だったにも関わらず真顔に時折なっていたと明かしていた。 千原ジュニア:フジモンともちょいちょい飯食うけど。 ケン...
東野幸治、フジモンの当て逃げによる謹慎でFUJIWARAを呼んで大盛り上がりしたYouTube企画が公開できずに残念がる「その時の原西がめちゃくちゃ面白くて…」
2023年10月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フジモンの当て逃げによる謹慎でFUJIWARAを呼んで大盛り上がりしたYouTube企画が公開できずに残...
タイトルとURLをコピーしました