麒麟・川島、草薙航基・草薙とマネージャーの「絆」の深さに驚き「スタンドなしでは戦えない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月1日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、草薙航基・草薙航基とマネージャーの「絆」の深さに驚いたと語っていた。

川島明:売り方、「芸人はこうだよ」どころじゃないもの。

向清太朗:ああ、なるほど。

川島明:「ちゃんと散髪行きなさいよ」とか。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:草薙の美容院行くタイミングも予約してくれてるんやろ?

草薙航基:はい、予約をとってくださってて。

向清太朗:すげぇ。

草薙航基:だから、スケジュールに入ってます(笑)

川島明:「この時間は、あなた髪を切りなさい」って。

向清太朗:すげぇやん。

川島明:服装とかもでしょ。

草薙航基:服装もはい、一緒に買いに行ってくれたり。

向清太朗:へぇ、凄い。

川島明:いや、凄いのよ。仲良いしね。

宮下兼史鷹:仲は良いですね。

川島明:「年末年始、何してましたか?」みたいな。『ラヴィット』で正月に、各曜日やるわけじゃない。で、金曜日、太田、近藤さんは「旅行行ってましたよ」とかやるんやけど。

向清太朗:はい。

川島明:大晦日、「マネージャーとバトミントンしてました」って。

向清太朗:いやいや、ウソやん(笑)

川島明:「何なん?それ」って(笑)

草薙航基:深夜に(笑)僕はもうあの人がいないと、生きていけない(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

宮下兼史鷹:『ラヴィット』生放送じゃないですか。で、携帯が壊れて、マネージャーが珍しく遅刻しちゃったんですよ。

川島明:ああ、そんなことあるよ。

宮下兼史鷹:「全然、来ない、来ない」言って、草薙がもうそれで元気なくなっちゃって。

川島明:お母さん来ない?(笑)

宮下兼史鷹:「マネージャー来ないと、俺、面白いこと言えないよ」って(笑)

川島明:どうすんねん、マネージャーの異動があったら(笑)

草薙航基:「もう出れねぇよ」って(笑)

川島明:スタンドなしでは戦えない(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:凄いよな、その絆というか。

向清太朗:想像つかないですね。

麒麟・川島、宮下草薙が売れたきっかけに驚き「そんな道、あるの?(笑)」
2022年5月1日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、宮下草薙が売れたきっかけに驚いていた。 川島明:宮下草薙って、特殊ですよね。...
有吉弘行、宮下草薙・宮下の入籍や愛車テスラをぶつけて「修理代300万円」といったトピックスに「どこで取り上げてんだよ、こんなニュース」
2022年1月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、宮下草薙・宮下兼史鷹の入籍や愛車テスラをぶつけて「修理代300万円」といっ...
タイトルとURLをコピーしました