博多大吉、芸人として自信を失った時にはビートたけしやタモリたちが「俺のことを知ってくれている」ということが支えになっていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月6日配信開始のTBSポッドキャスト番組『大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます』にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、芸人として自信を失った時にはビートたけしやタモリたちが「俺のことを知ってくれている」ということが支えになっていると告白していた。

博多大吉:先週、チラッと話になったけど。芸人ってね、色んなタイミングで自信を失うけど。

山里亮太:はい。

博多大吉:私、意外と心のより所にしてるのそこなんよ。

山里亮太:え?

博多大吉:「いや、でもたけしさん俺のこと知ってんだよな」とか。

山里亮太:はい、はい。

博多大吉:「タモリさん、俺のこと認識してんぞ」って思うと。

山里亮太:いやぁ。

博多大吉:もうちょっと頑張れる、じゃないけど。自信がちょっと復活できるっていうね。

山里亮太:何を言われてても、この気持ちってないじゃんって思うんですよね。

博多大吉:うん。

山里亮太:僕に色々と言ってきてる人たちに。

博多大吉:うん。

山里亮太:何を言われても、「いや、俺、俺こんな幸せな気持ち、お笑いやってたから味わえてんだけど」っていうのは、僕もそれ結構より所にしてて。

博多大吉:うん。

山里亮太:タモさんとかがなんかイジッてくれたとか、あだ名をくれたとか。本当にそれは思いますね。

博多大吉:うん。

山里亮太:さんまさんが褒めてくれた日とか、僕すっごい忘れないですもん。

博多大吉、『あさイチ』のプレミアムトークで初となる芸人でのゲストは「ビートたけし」や「明石家さんま」の名前が挙がっていたと明かす
2020年2月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『あさイチ』のプレミアムトークで初となる芸人でのゲストは「ビートたけし」や「明石家さんま」...
博多大吉、木梨憲武や所ジョージの趣味人ぶりを見て「やっぱ趣味ないとダメよね、人って」と思い直したと告白
2022年10月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、木梨憲武や所ジョージの趣味人ぶりを見て「やっぱ趣味ないとダメよね、人って」と思い直した...
タイトルとURLをコピーしました