赤江珠緒、『明日のたりないふたり』で山里亮太のツッコミ「ここでコープの車が出るのかい!」が好きだったと語る「予想の斜め上どころか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、『明日のたりないふたり』で、南海キャンディーズ・山里亮太のツッコミ「ここでコープの車が出るのかい!」が好きだったと語っていた。

山里亮太:どうでした?赤江さんから見て。

赤江珠緒:いや、まだご覧になってない方もいるしね。

山里亮太:ネタバレにならないようにね。

赤江珠緒:うん。凄く好きだったことだけ言っていいですか?

山里亮太:はい、はい。

赤江珠緒:「ここは凄い好き」って。

山里亮太:ああ、なるほどね。単体で言ったら、何のことか分からないし、「なんだろう?それ、どこ出てくるんだろう」ってワクワクできるからいいかもしれない。

赤江珠緒:あの…「ここでコープの車が出るのかい!」っていうのが好きでした(笑)

山里亮太:はい、はい(笑)

赤江珠緒:「ここでコープか」みたいな(笑)

山里亮太:生協、COOPね。

赤江珠緒:おなじみ、コープが。「うわぁ」って思いました。

山里亮太:赤江さん、お昼『たまむすび』をね、ご飯をちょっとしたこうやって洗い物しながら聞いている方々の、心を鷲掴む術は持ってるね。

赤江珠緒:コープは我々にとって馴染みのある企業さんでございますから。

山里亮太:うん。だから知らない方からしたら、「舞台中に、新鮮なお野菜でも頼んだのかしら?」って(笑)

赤江珠緒:「ここでコープの車が?」みたいな(笑)

山里亮太:「コープ、オリジナルなやつがなんか出てくるのかしら、レシピライブなのかしら」って(笑)

赤江珠緒:それがもう、予想の斜め上どころかっていうところから出てきますからね、お楽しみください。

タイトルとURLをコピーしました