赤江珠緒、田中みな実・弘中綾香・千葉雄大と『あざとくて何が悪いの?』で共演する山里亮太に驚く「綺麗な3人、そこにあなたよく溶け込んで…」

2020年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、田中みな実・弘中綾香・千葉雄大と『あざとくて何が悪いの?』で共演する南海キャンディーズ・山里亮太に驚いていた。

赤江珠緒:『あざとくて何が悪いの?』がレギュラー化されて。

山里亮太:うん。田中みな実さんと、あと弘中綾香さん、で、私と。

赤江珠緒:拝見しましたよ。

山里亮太:あら、見ました?

赤江珠緒:うん。

山里亮太:世の中のあざとさについてね。

赤江珠緒:うん。で、千葉雄大さんかな、いらっしゃって。

山里亮太:そうよ、バーチーよ、恐ろしい子。

赤江珠緒:いや、凄いなって思ったよ。

山里亮太:何が?

赤江珠緒:もう、キラキラした3人ですわ。綺麗な。千葉雄大さんも含めて、キラキラした。

山里亮太:そうね。

赤江珠緒:もう画面見てたら、なんかの感覚に似てるなぁって思ったら、サンリオショップに入った時みたいな。

山里亮太:ああ。

赤江珠緒:ピンクとか水色とか、淡い色がみんなを取り囲んでるみたいな。

山里亮太:そう、そう。セットもそんな感じだからね。

赤江珠緒:「うわ、綺麗な3人だなぁ」みたいな。そこにあなた、よく入って…溶け込んで。山ちゃん凄いって改めて思った。

山里亮太:でしょ。いいじゃない、キキ、ララ、キティちゃんがいる中で、ハンギョドンだって必要でしょうよっていう。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:ハンギョドンも、好きな人は好きだから。ハンギョドンならではのキラキラした人たちの考え方もあんのよ。

赤江珠緒:ねぇ。で、色んなモテるテクニックを皆さんで話し合ったりとか。



たまむすび

本日の人気記事