ケンドーコバヤシ、無名な若手時代に日清ラ王のCMに抜擢されたことがあると告白「監督が声を気に入ってくれて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、無名な若手時代に日清ラ王のCMに抜擢されたことがあると告白していた。

山根良顕:なんか夜中にカップヌードルのCMみたいなのが流れながら。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:バイクで砂漠走ってて。天気予報が流れてるのが、凄い印象残ってんですよね。

ケンドーコバヤシ:あれね。「ラーメンを食わせろ」やろ?

山根良顕:かもしれないです。

ケンドーコバヤシ:それ、俺の幻のCM初出演作やからね。

田中卓志:え?出てんすか?

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)声の出演してんねん、俺。全く無名やった時、なぜか監督が声を気に入ってくれて。

山根良顕:え?!すげぇ。

ケンドーコバヤシ:誰も気づかんかったよ、そら。

田中卓志:ラーメンを食わせろ?

ケンドーコバヤシ:「ラーメンを食わせろ」って、忌野清志郎さんが歌ってて、アメリカの荒野をバイクで旅してる人が、最後にカップラーメンを食うっていう。

山根良顕:ああ、あれケンコバさんが?

ケンドーコバヤシ:俺がナレーションしてんねん、あれ。

山根良顕:え?!すげぇ。

ケンドーコバヤシ:誰も知らんと思う。日清の人も知らんと思うけど。

山根良顕:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

田中卓志:ああ、なるほど。声だけ?

ケンドーコバヤシ:そう。

山根良顕:で、監督が気に入って。

ケンドーコバヤシ:監督が、「声が良い子が大阪でテレビ見た時おった」って、「このCMにイメージ合う」って。

山根良顕:へぇ、すげぇ!

ケンドーコバヤシ:そうや。

ケンドーコバヤシ、BLACKPINK・リサがタイで名だたる企業のCMに起用されていることに驚き「この子、少なく見積もっても7~8億持ってるぞ」
2023年2月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、BLACKPINK・リサがタイで名だたる企業のCMに起用されていることに驚いたと語って...
ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中が檸檬堂のCMを奪ったら「マジで吉本とナベプロの戦争になるからな」と宣告
2022年9月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志が檸檬堂のCMを奪ったら、「マジで吉本とナベプロの戦争になるか...
タイトルとURLをコピーしました