土田晃之、嵐・二宮和也の結婚相手・伊藤綾子の名前が報じられないことに違和感「めでたいニュースだから、引退しても別に…」

2019年11月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、嵐・二宮和也の結婚相手・伊藤綾子の名前が報じられないことに「めでたいニュースだから、引退しても別に…」などと語っていた。

土田晃之:世間大騒ぎだったのは、やっぱ嵐のニノでしょうね。もう、ニノが結婚ということで。嵐のメンバーの中では、最初の結婚になったわけですね。

いや、でも本当、おめでとうございますということでございますよ。だって、もう嵐だって、気がつきゃ35?ニノとか35~6ぐらいでしょ。

もう、大野君とかもね、一番年上だから、さらに上なわけだし。大野君、桜井君。ニノは下か。ニノと松潤が下だっけ。その一個上が相葉ちゃんとかだっけ。だから、「気がつきゃ」ですよ、本当にね。

いや、でも本当おめでとうございますですね。でも、あれなんですね。こういう時、元フリーアナウンサーの一般女性の方で、もう引退されちゃったから、もうこういう発表なんですね。

全然、なんかめでたいニュースだから、引退しても別に…みんな多分、「へぇ、その人なんだ」みたいな感じだもんね、多分、知ってんのかなんだか分かんないけど。

明石家さんま、嵐・二宮和也の妻である伊藤綾子の魔性っぷりを語る「みんな恋してんねん、スタッフ」

ナイツ塙、嵐・二宮和也の結婚相手・伊藤綾子が「元フリーアナの一般女性」と報道されていることに「急に言い方が変わるのも面白い」

おぎやはぎ小木、嵐・二宮和也の妻である元フリーアナ伊藤綾子は「今まで見た中でトップレベル」の美人で非の打ち所がないと絶賛「悪いところがない」



土田晃之 日曜のへそ

本日の人気記事