明石家さんま、嵐・二宮和也の妻である伊藤綾子の魔性っぷりを語る「みんな恋してんねん、スタッフ」

2019年11月16日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、嵐・二宮和也の妻である、元秋田放送局アナ、その後、フリーアナとなった伊藤綾子の魔性っぷりを語っていた。

明石家さんま:みんなが…彼女ね。今は名前言ったらアカン、素人やから、名前出さへんところが多いねんな、不思議なことに。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:あんな有名なのに。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:昔、知らんかな?ダーツの旅やねんけど、おじいちゃんに、俺と所さんがスタジオからインタビューして。耳が遠いおじいちゃんで有名で。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:「え?え?」って言うて、最後、スピーカーに話しかけて、マイクと思って。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:そのじいさん、知らんかな(笑)

飯窪春菜:分かんないですね(笑)そんな面白いおじいさんが(笑)

明石家さんま:もう大爆笑の。俺、むちゃくちゃ好きやねん。スピーカーをずっとマイクやと思って喋りかけるじいさんがいて(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:その時の、秋田放送のアナウンサーで、「今から、おじいさんにさんまさん、所さん、声をかけてください」とかって言うて、そのインタビューしてる女性が、ニノのお相手。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:で、秋田放送でやってた、あの子綺麗だって。スタッフは「東京来たらいいのに」って言うててんって。それで、一発目で選んでくれたんは日テレらしいねん。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:で、結局、日テレのニュースやってはったりして。その時にみんな恋してんねん、スタッフが。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:「この子、やっぱり綺麗やしいいなぁ」って、みんなが。独身のディレクターとかカメラマンとか。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:みんな「この子、いいなぁ」って言うててんって。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:で、東京に呼んだりもしてんって、その後。

おぎやはぎ矢作、嵐・二宮和也と結婚した元フリーアナ伊藤綾子について「みんな好きじゃない?男は」と発言

おぎやはぎ小木、嵐・二宮和也の妻である元フリーアナ伊藤綾子は「今まで見た中でトップレベル」の美人で非の打ち所がないと絶賛「悪いところがない」

ナイツ塙、嵐・二宮和也の結婚相手・伊藤綾子が「元フリーアナの一般女性」と報道されていることに「急に言い方が変わるのも面白い」



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事