爆笑問題・田中、沢尻エリカの薬物所持による逮捕で『サンジャポ』も対応に追われて「ギリギリまで台本がどんどん更新」されていたと明かす

2019年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、沢尻エリカの薬物所持による逮捕で『サンジャポ』も対応に追われて「ギリギリまで台本がどんどん更新」されていたと明かしていた。

田中裕二:今日も『サンジャポ』やってきましたけども。

太田光:慌ただしいな、芸能界な。

田中裕二:もうね、ニュースが多くて、多くてね。

太田光:次から次へと。

田中裕二:芸能ニュースだけでも…

太田光:SHELLYの離婚、小さくなっちゃったもんな。

田中裕二:はい。それも今朝ですからね。で、昨日の夕方に沢尻エリカのニュースが入ってきて。

太田光:沢尻エリカな。サワロス。

田中裕二:サワロスってことでもないけども。本当はその前は、『サンジャポ』もニノ結婚とかでね。

江藤愛:めでたいニュースでね、いければ。

田中裕二:と思ったのがね、どんどん、どんどん更新されてくから。

太田光:凄いね、目まぐるしいね。

田中裕二:もうギリギリまで台本がどんどん更新されてましたから。

江藤愛:あ、変わってました?

太田光:大変だよね、バタバタでね。

田中裕二:バタバタ、まさにバタバタ。

太田光:大河ドラマ、どうすんだって。大変だよな。

田中裕二:いやぁ、もう大河ドラマですよ。

太田光:俺も一応、スケジュール空けてんだけどさ。

田中裕二:お前関係ねぇよな。

太田光:沢尻の代わり。

田中裕二:沢尻の役の代わりをお前が?

太田光:なんとか女形で。

田中裕二:ふふ(笑)別にお前じゃなくていいじゃん(笑)二重、三重に大変になるだけだから。

太田光:「別に」とか、ちゃんと言えるか。「特にありません」とか。

田中裕二:「特にありません」とか「別に」とか大河ドラマにないから(笑)いや、本当大変ですよ、これから12月、1月、ただでさえ忙しいって時期が近づいてるのに。

有吉弘行、沢尻エリカの薬物所持による逮捕報道に言及「田代さんに続いて、沢尻エリカさんですか。ついに…」

有吉弘行、沢尻エリカに「薬物使用の噂」があったにも関わらず大河ドラマへ出演させたNHKは「身辺調査が甘かったんだろうなぁ」

岡村隆史、沢尻エリカや染谷将太に大河ドラマ『麒麟がくる』の現場で誕生日を祝ってもらったと明かす



爆笑問題の日曜サンデー

本日の人気記事