ナイツ塙、嵐・二宮和也の結婚相手・伊藤綾子が「元フリーアナの一般女性」と報道されていることに「急に言い方が変わるのも面白い」

2019年11月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、嵐・二宮和也の結婚相手・伊藤綾子が「元フリーアナの一般女性」と報道されていることに「急に言い方が変わるのも面白い」などと語っていた。

塙宣之:ジュニアさんの愛人が、桜を見る会に招待されたんでしたっけ?

清水ミチコ:お兄ちゃんの方です。

土屋伸之:愛人招待されてないですから、桜を見る会に(笑)せいじさんの愛人が、新たに発覚したというニュースですね。

塙宣之:また新しく。

清水ミチコ:新しい花が咲いた、と。

塙宣之:一般女性のフリーアナウンサーの方ですか。

清水ミチコ:それは二宮さんです。どらやきが完売された方です。

土屋伸之:どら焼きが完売された方って(笑)

清水ミチコ:その紹介もおかしい(笑)

土屋伸之:そっから入る人いないでしょ(笑)

塙宣之:一般女性のフリーアナウンサーってね、あんだけ出てたのに、急に…

土屋伸之:元フリーアナウンサー。

塙宣之:急に言い方が変わるのも面白いですけど。

清水ミチコ:そうですね。もうなかなか触れられないでしょ、きっとね。

塙宣之:ニノロスなんて言われてますね。

清水ミチコ:そうですよ、きっとね。

土屋伸之:ファンが多いですから。

塙宣之:そうですよね。

伊集院光、嵐・二宮和也の結婚相手である元フリーアナ伊藤綾子を「一般女性」と報じることに疑問「どうするのが正しいんだ?」

博多大吉、嵐・二宮和也の結婚報道の第一報に「え?ウソだろ」と思ったと告白「嵐のメンバーで誰か結婚するなんて」

山里亮太、嵐・二宮和也が伊藤綾子と結婚したことに衝撃「女っ気もないからさ、ゲーム大好きで」



ビバリー昼ズ

本日の人気記事