土田晃之、『バイキング』での日向坂46紅白初出場の話題でアンガールズ田中に「吉本坂もいるじゃないですか」と言われ「知らない、聞いたことない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、フジテレビ系の番組『バイキング』で、日向坂46紅白初出場の話題となり、アンガールズ・田中卓志に「吉本坂もいるじゃないですか」と言われ、「知らない、聞いたことない」と言ったと明かしていた。

土田晃之:本当、頑張りが認められて日向坂46として今年、デビューすることができて。この間3枚目のシングルも出て。本当、よかったなぁと思いますよ、もう個人的にはね。

お姉さん方も出てるから。そこにね…そう、そしたら『バイキング』で、「吉本坂もいるじゃないですか」って、アンガールズの田中に言われたんですけども、「知らない」っていう。「聞いたこともない」ということを言ってたんですけどね。

一回、CDもらったことあったんですけど、一応、封は開けてないんで。

なんかね、よかったらブックオフとかに売れるかなぁなんて思ったんですけど。サンプルみたいな、見本品みたいなシール貼ってあったんで、「これ、売ることできないなぁ」と思ったんでね、子供にあげたんですけどね。

子供も封を開けてるところ、見たことないんで。多分、そのまま保存されてるんでしょうね、吉本坂さんのやつね(笑)

オードリー春日、日向坂46のNHK紅白歌合戦初出場に若林の前では無反応だったが妻・久美と「泣いちゃうかもしれない」と話していたと告白

山里亮太、オードリー若林が日向坂46と「いい距離感をとり、いい兄貴感を出している」ことに嫉妬「凄くいい、あの距離感」

オードリー若林、小坂菜緒を「本気で狙っている」と勘違いした日向坂46ファンから「近づいてんじゃねぇぞ」と怒りのコメントが多く寄せられると明かす

タイトルとURLをコピーしました