土田晃之、宮迫博之のYouTuberデビューやロンブー田村亮の復帰ライブ・会見を歓迎「どちらも嬉しいことだなって思いますよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、雨上がり決死隊・宮迫博之のYouTuberデビューや、ロンドンブーツ1号2号・田村亮の復帰ライブ・会見を歓迎していた。

土田晃之:宮迫さんがYouTubeを始めて、ロンブーの亮さんが復帰会見のライブをやったということでね。これはどちらも嬉しいことだなって思いますよ。同世代でね、若い頃から知ってるお二人ですし。全然嬉しいですしね。

だから、やったことはよくなかったことですし、闇営業っていうのはね。でも、それは法に触れることじゃないから、ここまでする必要もあったのかって、東国原さんがね、『バイキング』で言ってたんだけど。

たしかにそれはそうで。ただ、世間的には嘘をついてしまったっていうね。お金をもらってないって言ってしまったってことが問題になったんで。

今もこれ、自粛でしょ。別に「出るな」って誰かに言われてるわけじゃなくて、自分たちで反省して「出てない」ってだけだから。まぁまぁ、それでそろそろ行動するのは全然いいことだと思うし。

特にほら、亮に関して言えば、淳という敏腕弁護士みたいなのがついてるのと一緒だから。策略が凄いからさ。そこはいい感じだし。

宮迫さんは宮迫さんで、多分、自分で考えて、YouTubeで。とにかく何か動こうってことでそっちに行ったと思うんで。どっちにしろ、どちらのコンビもね、揃ってそれぞれの番組で、それぞれのコンビ並んで番組をやる姿を見たいなぁって個人的には思っています。

タイトルとURLをコピーしました