おぎやはぎ小木、嵐・二宮和也の妻である元フリーアナ伊藤綾子は「今まで見た中でトップレベル」の美人で非の打ち所がないと絶賛「悪いところがない」

2019年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、嵐・二宮和也と結婚した元フリーアナ伊藤綾子について、「今まで見た中でトップレベル」の美人で非の打ち所がないと絶賛していた。

矢作兼:だって、ぐうの音も出ないぐらい美人じゃん。

小木博明:まぁ、そうだね。今まで見た中でもうトップレベルだねぇ。

矢作兼:うん。

小木博明:悪いところがないねぇ、あの子は。

矢作兼:ふふ(笑)笑顔。

小木博明:うん、ないない。もう凄いよ。

矢作兼:で、こういう風に言ってんのをもしも聞いたら、それで「キーッ!」よ。

小木博明:え?

矢作兼:「本当に女見る目ないねぇ」と。

小木博明:ああ、見る目ない?心のことも言ってるのね?

矢作兼:言ってんの。

小木博明:だって、俺らが米倉涼子を綺麗だっつっても、別にでしょ?

矢作兼:米倉涼子は、男に受けるような可愛いことやらないから。

小木博明:広末涼子は?

矢作兼:やんない。

小木博明:そう?広末涼子、顔が媚びてる感じする、笑顔が。

矢作兼:笑顔媚びてる?(笑)そんなこと言い出したら、アイドルとかみんな笑顔は絶対そうよ。普段する笑顔じゃない、いわゆる営業スマイルはみんなできる人たちよ。

小木博明:そうだけどさ。でも、なんでだろうな。

矢作兼:それとは違うよ、なんか上手いこと言うじゃん。

小木博明:ニノの奥さん?

矢作兼:田中みな実もそうだし。

小木博明:ああ、そうかそうか。

矢作兼:小林麻耶ちゃんとか。「100切ったら、ゴルフ連れてってください」とか。そういうことを言える。でも、こっちからしてみたら、「え?もう~」ってなるじゃん(笑)

小木博明:嬉しい、嬉しい(笑)

矢作兼:嬉しいじゃん。そういうことを言ってくれるのは、男は好きだけど、それを聞いてる、横で聞いてる女は「何?この子」ってなるんだよ。

おぎやはぎ矢作、伊藤綾子アナの「女に嫌われる」男に媚びた発言を「それでいい」と肯定する理由「女性と結婚するわけじゃない」

伊集院光、嵐・二宮和也の結婚相手である元フリーアナ伊藤綾子を「一般女性」と報じることに疑問「どうするのが正しいんだ?」

おぎやはぎ矢作、嵐・二宮和也と結婚した元フリーアナ伊藤綾子について「みんな好きじゃない?男は」と発言



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事