佐久間宣行P、『にちようチャップリン』の謎すぎる企画タイトルをキョトンとした表情でハリセンボン近藤春菜が読み上げていたと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月11日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、テレビプロデューサー佐久間宣行が、『にちようチャップリン』の謎すぎる企画タイトルをキョトンとした表情でハリセンボン近藤春菜が読み上げていたと指摘していた。

佐久間宣行:久しぶりにっていうか、たまたま『にちようチャップリン』を見たんです。

伊集院光:ほう。

佐久間宣行:『にちようチャップリン』を見たら、ゴールデンウィークスペシャルだったんですけど。

伊集院光:ほう。

佐久間宣行:「ゴールデンなウィークはまんまる芸人たちに癒やされたい」っていう(笑)

伊集院光:スライドしすぎて、意味が分かんない(笑)

佐久間宣行:意味が分かんない(笑)タイトルを言ってるハリセンボン春菜も、キョトンとしながら言ってて(笑)

伊集院光:「何を言ってるんだろう?」って思いながら(笑)

佐久間宣行:で、タイムマシーン3号と、街裏ぴんくと、きしたかのとセルライトスパが出てたんですけど(笑)

伊集院光:ふふ(笑)

佐久間宣行:ただ、何のつながりもないです(笑)タイムマシーンだけぽっちゃりネタやってるんですけど。

伊集院光:ゴールデンウィークだからまんまる?

佐久間宣行:まんまるに癒やされたい(笑)

伊集院光:この間に、何かないと。

佐久間宣行:ないとおかしいですよね(笑)

伊集院光:凄いね、ぶっ飛んだね。それが「まんまるに癒やされたい」特集としたら、無理やりそうしたとて、ですよ。ゴールデンウィークが相変わらず関係ない(笑)

佐久間宣行:関係ない(笑)

伊集院光:何も関係ないよね(笑)

佐久間宣行:ええ。

伊集院光:くくるってとても面白いことなんだけど、くくり損なうとこういうこと起きるよね。何かでくくれないか、みたいな。「この食材でカレーできねぇか?」みたいな。

池谷実悠:ふふ(笑)

伊集院光:「がんもどき入ってちゃダメでしょ」みたいな(笑)

池谷実悠:無理やり作って(笑)

有吉弘行、タイムマシーン3号山本を執拗に追い詰めて『にちようチャップリン』の結果を暴露させる「からし蓮根と98点で同点」
2019年7月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タイムマシーン3号・山本浩司を執拗に追い詰めて『にちようチャップリン』の結果...
土田晃之、ゲスト出演したバナナマン日村の番組『ウォーキングのひむ太郎』は出演者だけでなく番組スタッフとも仲良いと明かす「にちようチャップリンとかやってて」
2022年1月23日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、ゲスト出演したバナナマン日村の番組『ウォーキングのひむ太郎』は出演者だけでなく番組スタッフとも仲良いと明かしていた。 土田晃之:ヒムケンとの...
タイトルとURLをコピーしました