鬼越トマホーク坂井、パンサー向井の凄いところは「チョコプラ長田さんと親友であること」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月27日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、パンサー・向井慧の凄いところは「チョコプラ長田さんと親友であること」と思う理由について語っていた。

坂井良多:パンサー向井さんの一番凄いところは、チョコプラ長田さんと友達っていうことが凄いのよ。

金ちゃん:唯一でしょ?

坂井良多:そう。長田さんの友達って、向井さんしかいないから。

金ちゃん:芸人界唯一の友達。

坂井良多:そう、そう。

金ちゃん:ふふ(笑)

坂井良多:長田さん、本当いい人で、大好きだけどストイックで人見知りだから。

金ちゃん:そうなぁ。

坂井良多:近寄りがたいところがあるのよ。

金ちゃん:まぁね。

坂井良多:で、向井さん親友だから。

向井慧、パンサーで最年長である尾形を立てるために心がけていることを明かす「尾形さんには…」
2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、パンサーで最年長である尾形貴弘を立てるために心がけていることを明かしていた。 ...
チョコプラ長田、パンサー向井の愚痴が「大爆発」していると明かす「俺の全く知らない他事務所の後輩芸人のブログの内容にキレて…」
2020年11月3日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が、パンサー・向井慧の愚痴が「大爆発」していると明かしていた。 若林正恭:なんかのテレビで見たのかな。笑っ...
タイトルとURLをコピーしました