鬼越トマホーク坂井、東出昌大に言い放って放送上カットになった暴言を明かす「うるせぇなぁ、お前の演技、棒読みなんだよ!」

2020年8月14日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、東出昌大に言い放って放送上カットになった暴言を明かしていた。

坂井良多:東出君の報道が出る、遥か前ですよ。

金ちゃん:3~4年ぐらい前ですかね。

坂井良多:普通に東出さんが俳優として普通にゲストに来られた時、僕らが喧嘩して止めに来た時に言ったことですよ。

金ちゃん:はい、はい。

坂井良多:僕ら、渡部さんにもずっと「鼻につくんだよ!」とか言ってきたけど、ああいう事件が起こる前ですから。

金ちゃん:前。で、俺らは逆に、そういう事件があったら一切イジらないです、僕らは。弱者というか、俺らもジャイアントキリングで行くから。

坂井良多:なるほど。

金ちゃん:名前がある人にはガッと行くけど、その人たちが弱ってたりとか、メンタル的にもうね、ちょっとまぁ可哀想だなって思ったら、俺らは絶対やらないから。

坂井良多:結構、渡部さん事件後も渡部さんの名前出してたよ。

金ちゃん:それはアレじゃない。

坂井良多:「グルメ王」みたいな。

金ちゃん:それはグルメ王でしょ。渡部さんとは直接言ってないし。

坂井良多:だって、「俺が新グルメ王だ」とか。

金ちゃん:こっちも被害者なのよ。やっぱり、渡部さんってワード出してたらさ、それまでウケてたから。

坂井良多:ああ。

金ちゃん:それが全部使えなくなっちゃったから。

坂井良多:うん。

金ちゃん:東出君の話よ。僕ら喧嘩しました、東出君止めにきて、なんて言いましたか?

坂井良多:「うるせぇなぁ、お前の演技、棒読みなんだよ!」。

金ちゃん:ふふ(笑)芯を突き過ぎよ、これ(笑)

坂井良多:芯は突いてない、笑えるバラエティ用語だ(笑)

金ちゃん:「本当は思ってないと思うんですけど、まぁ、不良役とか色んな役をやられてますけど、なんか全てがなんか同じような役に見えちゃうかなって思ってるだけだと思います」と。これ、言いました。で、現場、まぁウケましたよ。

坂井良多:うん。

金ちゃん:ウケましたけど。

坂井良多:奥の方のスタッフさん。

金ちゃん:本当にそういうふうに、思っているわけではないかもしれないけど。

坂井良多:だって、「本当は思ってないんですけど」って言ってるじゃん。

金ちゃん:言ってる。だから、それを言ったらウケるだろうなっていう。俺らは3~4年目だからチャレンジ精神だよね、そこはね、ぶっちゃけ。

坂井良多:あの時、俺らも「もう放送されなくていいや」モードで。

金ちゃん:そう、そう。

坂井良多:全部カットされてた。でも、言っちゃえ、みたいな。

金ちゃん:そうよ。

坂井良多:ウケたし、東出君も笑ってくれてたから。

金ちゃん:東出君ってめちゃくちゃいい人だからね。



鬼越トマホーク喧嘩チャンネル

本日の人気記事