鬼越トマホーク坂井、カラテカ入江慎也は闇営業騒動で「全部罪を背負って、吉本にも筋を通して辞めた」ことにより「責めきれないっていう部分はある」と発言

2020年8月28日配信開始となった「丸山ゴンザレスの裏社会ジャーニー」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が出演し、カラテカ・入江慎也は闇営業騒動で「全部罪を背負って、吉本にも筋を通して辞めた」ことにより、「責めきれないっていう部分はある」と発言していた。

丸山ゴンザレス:入江さんに関しては、結構周辺では同情票多かったですね。

坂井良多:そうですね。いや、入江さんも反省しなきゃいけない部分もいっぱいあるんですけど、それにしたって先輩にちゃんと尽くしてきたのは、先輩たちも理解してるんで。

丸山ゴンザレス:うん。

坂井良多:責めきれないっていうのはありますね。入江が全部悪いとは言えないですけど。

丸山ゴンザレス:うん。

坂井良多:でも、全部罪を背負って、吉本にも筋を通して辞めて、今、エアコン掃除してるんで。

丸山ゴンザレス:うん。

坂井良多:まぁ、僕らも正直言うと一回辞めた後に飲ませてもらったこともあるんですけど。

丸山ゴンザレス:うん。

坂井良多:本当に後悔してて。

丸山ゴンザレス:うん。

坂井良多:でも、本当に面白くはなかったよな。

金ちゃん:めちゃくちゃ白髪増えてましたよ(笑)

丸山ゴンザレス:ふふ(笑)笑っちゃダメなんだけど(笑)

金ちゃん:真っ白、関口宏みたいになってましたよ。

丸山ゴンザレス:一生懸命頑張って、神経すり減らしてやってるんですよね。

坂井良多:海原雄山みたいな。

丸山ゴンザレス:ふふ(笑)

金ちゃん:真っ白になってたんで。



鬼越トマホーク喧嘩チャンネル

本日の人気記事