爆笑問題・太田、『サンジャポ』でウケない片玉ネタをスルーするレギュラー陣に抗議「アイツらさ、裏切んじゃないよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』でウケない片玉ネタをスルーするレギュラー陣に抗議していた。

太田光:この間『サンジャポ』でさ、「見えない裏金」みたいなのがV降りてさ。

田中裕二:ああ。

太田光:「田中には見えない金玉がある」っつったらさ、誰も笑いやしねぇよ。

田中裕二:もういいよ(笑)

太田光:アイツらさ、裏切んじゃないよっていうんだよ。

田中裕二:だからさ、しょうがないよ(笑)

太田光:俺だけが悪いみたいじゃねかねぇか、それじゃあ。

田中裕二:ふふ(笑)いいから(笑)

太田光:なんでああいう時、みんな下向くかな。

田中裕二:下向くからって、別にその金玉だからとかね、下ネタだからじゃないですよ。

太田光:うん。

田中裕二:もういいよ、俺の玉のネタは(笑)

太田光:何が?いや、もう永久にやるからね、俺は。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:永久にやり続けるんだよ、お前の玉のネタ。

田中裕二:何の宣言だよ(笑)

太田光:だってそれが、お前は玉で売れたんだから。

田中裕二:玉で(笑)まぁ、ある意味そういうのはあるけどね(笑)

太田光:うん。

田中裕二:もういいじゃん、20年以上経ってんだから。

太田光:やめて欲しいの?

田中裕二:やめて欲しいわけじゃないんだ。

太田光:訴えるの?俺のことを?

田中裕二:違う、違う。イヤとかじゃないの。あんまウケねぇんだ、俺の玉のネタ(笑)それがイヤなだけ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:玉イジリが不快とかじゃ一切ないです。

太田光:甘イジリ?イジっていいわけ?

田中裕二:イジって…実際にはイジるなよ。

太田光:イジリたいじゃん。

田中裕二:片玉ネタは気持ちが傷つくとは一切ないです。ウケるならいいんですよ(笑)ウケないんだもん、だって(笑)

太田光:キツイなぁ、言うことが(笑)

田中裕二:だってさ、ウケないんだもん(笑)

爆笑問題・太田、『サンジャポ』で磯山さやかがハワイロケをしたことに怒り「サンジャポそんな予算あんのかよ」
2024年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』で磯山さやかがハワイロケをしたことについて語っていた。 太田光:金曜日に...
爆笑問題・太田、『サンジャポ』で松本人志活動休止などの問題を若手タレントに振ることで抵抗があると告白「それを振るのは酷だなと思うわけ」
2024年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンジャポ』で松本人志活動休止などの問題を若手タレントに振ることで抵抗があると告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました