中川パラダイス、ケンドーコバヤシをマジギレさせてしまい「唯一、嫌いな芸人」認定されてしまっていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月13日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスが、ケンドーコバヤシをマジギレさせてしまい、「唯一、嫌いな芸人」認定されてしまっていると告白していた。

金ちゃん:ケンコバさんって、めちゃくちゃいい人じゃない?

坂井良多:はい。

金ちゃん:人も嫌わないし。そのケンコバさんが唯一、嫌いな芸人が中川パラダイス。

中川パラダイス:ふふ(笑)

坂井良多:何があったんですか?

中川パラダイス:いや、ただ俺はケンコバさんのこと、もちろん好き。

坂井良多:はい、はい。

中川パラダイス:そういう人に関して、面白いって思ってる人に僕は、踏み込んじゃうの。なぜなら、印象付けたいから。

坂井良多:はい、はい。

中川パラダイス:仲良くなりたい人にこそ、たとえばロザンの宇治原さんとか。

坂井良多:はい、はい。

中川パラダイス:携帯触ってて、女の人を見たてて、写真かなにかを。

金ちゃん:はい、はい。

中川パラダイス:で、「カキタレですか?」って言って、「お前、なんや」ってなるやんか。

坂井良多:はい(笑)

中川パラダイス:「いや、今付き合ってる彼女やねん」って。そっから仲良くなったりとか。

坂井良多:はっはっはっ(笑)

中川パラダイス:そういう一歩を踏み込んじゃうの。

金ちゃん:そこがパラさんの良いところよ。

中川パラダイス:そういう踏み込み方をするんやけど。それが合わへんって人も中にはいてて。それがケンコバさんで。

坂井良多:はい。

中川パラダイス:ケンコバさんがルミネで、ダンベルで鍛えてて。そこでなんか印象を残したいと思って、「鍛えてはるんですか?でも、岩橋には勝てないですよ」って言ったのよ。プラスマイナスの岩橋には勝てないですよって。

金ちゃん:はい。

中川パラダイス:で、俺のイメージは「なんやお前」ぐらいの感じやってんけど、「あ?」…で終わってん。

坂井良多:はっはっはっ(笑)

中川パラダイス:ヤバってなって、そっからすぐ謝ったよ、ちゃんと。「あ、これは違かったんや」って思って。そういう踏み込むところがあるから、嫌われちゃう人には嫌われるっていう。

タイトルとURLをコピーしました