鬼越トマホーク金ちゃん、ダルビッシュ有の弟・翔は「元々、反社だろもう(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月14日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、ダルビッシュ有の弟・翔は「元々、反社だろもう(笑)」と発言していた。

坂井良多:どっち選ぶ?ダルビッシュ有の球を打てるかって企画と、ダルビッシュ翔と1ラウンドガチスパーリング。

金ちゃん:いや、それは有の球を打つよ、そりゃ(笑)

坂井良多:ふふ(笑)

金ちゃん:翔と喧嘩して何があるんだよ、それ(笑)

坂井良多:翔とスパーリング(笑)

金ちゃん:翔とスパーリングして、何があんだよ(笑)

坂井良多:超強いよ、多分。

金ちゃん:したくないよ、そんなの。何のプラスもないし。

坂井良多:どっちがバズる?

金ちゃん:翔に勝ったよって、自慢できないから。

坂井良多:ふふ(笑)

金ちゃん:「有の球打ったよ」は自慢できるけど、「翔に勝ったよ」は全然自慢できないから。

坂井良多:いやいや、裏社会では自慢できるよ。

金ちゃん:いや、裏社会に行きたくないよ。反社とつるんじゃダメだから。

坂井良多:反社じゃないよ、翔はYouTube始めて。

金ちゃん:元々、反社だろもう(笑)

坂井良多:バカ野郎。

タイトルとURLをコピーしました