鬼越トマホーク坂井、NSC時代に「誰も怖がって話しかけてこない」中でニューヨーク嶋佐だけが話しかけてきたと明かす「カッコイイTシャツ着てるね」

2021年5月10日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、NSC時代に「誰も怖がって話しかけてこない」中でニューヨーク嶋佐だけが話しかけてきたと明かしていた。

坂井良多:NSCの授業終わって、今日も俺は本八幡に帰るかって思ったら、俺のハルク・ホーガンのTシャツを見て、カズ(嶋佐和也)が「カッコイイTシャツ着てるね」って。

金ちゃん:ああ、そこで初めて話しかけて。

坂井良多:「俺もプロレス好きなんだよ」って。

金ちゃん:うん。

坂井良多:カズもめっちゃプロレス好きだから。

金ちゃん:うん、うん。

坂井良多:で、「一緒にちょっとご飯行かない?」って。

金ちゃん:それは2人で行ったの?

坂井良多:2人じゃない。カズはみんな引き連れてたから。

金ちゃん:2組の集団いたよね。

坂井良多:うん。カズって凄いのは、凄い身長小さいじゃん。

金ちゃん:うん。

坂井良多:カズ、身長小さい3人の小僧みたいなの引き連れてたから、最初。

金ちゃん:そのリーダー的な?

坂井良多:そう、そう。ちびっこギャングみたいな感じだった(笑)

金ちゃん:ふふ(笑)

坂井良多:ちょっとでくのぼうみたいな子知らない?浅野君っていう。

金ちゃん:知らないなぁ。

坂井良多:カズはデッカイ子と、小さい2人ぐらいの子供を引き連れて。

金ちゃん:うん。

坂井良多:それで普通に話しかけてくれて。「ファミレス行こうよ」って。みんなファミレスで交流してたじゃん。

金ちゃん:そうね。

坂井良多:神保町とかでたむろってたりすると怒られるしクビにされるから、水道橋のガスト行って。で、みんなでダベったりね。

金ちゃん:うん。

坂井良多:で、1組の金ちゃんは先に授業受けるからね。

金ちゃん:そうね。俺らが先に終わって、ファミレスいるわけ。で、他のクラスが合流してくる、みたいな。



鬼越トマホーク喧嘩チャンネル

本日の人気記事