鬼越トマホーク坂井、『アメトーーク』で中学の時にイケてなかったと告白できて胸のつかえがとれたと告白「ようやく、やっと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月23日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『アメトーーク』で中学の時にイケてなかったと告白できて胸のつかえがとれたと告白していた。

坂井良多:皆さん、今まで嘘をついていて、本当に申し訳ありませんでした。

不良ぶって、色んな人に暴言を吐いてきた鬼越トマホークですが、本当は中学の時、最下層にいたイケてない芋人間でした。

それを『アメトーーク』でついに白状させていただいて、楽になりました。…ということで今日は、中学の時イケてなかった思い出話を改めて…

金ちゃん:いや、違う違う(笑)

坂井良多:改めてしたいと思っております。

金ちゃん:完全にサムネ、「ご報告」のテンションだから。

坂井良多:イケてない奴にツッコむないよ。

金ちゃん:せめてさ、イケてない奴は、今は笑おうぜ。

坂井良多:イケてない奴にツッコむなよ。

金ちゃん:お前、あの当時のイケてない奴に戻っちゃってるから。

坂井良多:イケてない奴にツッコむなよ。

金ちゃん:また今回はだから、『アメトーーク』ね、中学の時にイケてない芸人に出させてもらいまして。

坂井良多:ようやく、やっと。

金ちゃん:やっと打ち明けることができたね。

坂井良多:ちょっと俺…気まずかったもん。歌舞伎町のキャッチの人とかに「応援してますよ」とか言われて。あれ一軍でしょ?

金ちゃん:あれは一軍よ。俺らは最下層でもう軍で言うと、十軍だから。

ナイツ塙、『アメトーーク』運動神経悪い芸人と『警視庁・捜査一課長』撮影が同日に重なって「苦手なこと二つ重ねちゃダメだろ」
2019年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『アメトーーク』運動神経悪い芸人と、『警視庁・捜査一課長』...
ハライチ岩井、博多大吉が自らの出世作を「テレ東マスコット『ナナナ』の天の声」と言ったため笑ってしまったと告白「ナナナなの?(笑)」
2020年7月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、博多大吉が自らの出世作を「テレ東マスコット『ナナナ』の天の声」と言ったため笑ってしまったと告...
タイトルとURLをコピーしました