ナイツ塙、志村けんの追悼番組で放送された「変なおじさん」が半分ナースの格好だったことに「フルバージョン見たかったです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、志村けんの追悼番組で放送された「変なおじさん」が半分ナースの格好だったことに、「フルバージョン見たかったです」などと語っていた。


志村けんのだいじょうぶだぁ BOXI だっふんだ編

塙宣之:昨日も、志村さんの追悼番組。

清水ミチコ:そうでしたね。

塙宣之:見てましたけど。本当に、変なおじさんのフルバージョン見たかったです、俺。

土屋伸之:半分バージョンだったからね(笑)

塙宣之:半分ナース、半分変なおじさんバージョンだったから。

土屋伸之:丸高愛実バージョンだったからね(笑)

塙宣之:なんでアレ選んだんだっていう。

清水ミチコ:「これを選ぶ?」っていう(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:フル変なおじさん見せてくださいよ。

土屋伸之:ふふ(笑)どストレートのやつがね、来ると思ったんだけどね(笑)

塙宣之:うん。

清水ミチコ:なんであれチョイスされたんだろうね(笑)

塙宣之:俺、あれ見てたけど、リアルタイムで。めちゃくちゃ笑いましたけど。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:もう一回見れて嬉しいなって思いましたけど。

清水ミチコ:変なおじさん、もう一人くらい(笑)

土屋伸之:今見ても面白いから。

塙宣之:面白い。

土屋伸之:もっといっぱい流して欲しいですね、志村さんの。

塙宣之:「変なおじさん」を高い声、低い声で使い分けてやるんですよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)難しそうだったよね(笑)

塙宣之:最後の「だっふんだ」の顔が、半分女の人で。

土屋伸之:子供と見ててさ、「本来、これじゃないんだよな」って、説明が難しかった(笑)

清水ミチコ:説明がね(笑)

土屋伸之:もうちょっと、まっすぐなやつが見たかったですけど。

タイトルとURLをコピーしました