高田文夫、「オードリーのANN in 東京ドーム」での松本明子の登場にツッコミ「なんだよ、お前の出番は(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、「オードリーのANN in 東京ドーム」での松本明子の登場にツッコんでいた。

高田文夫:昨日の興奮がまだ、スタッフも(笑)

松本明子:本当ですねぇ。

高田文夫:なんで、ユニフォーム着てるんだよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:なんでリトルトゥース、「LT」って着てるんだよ、ユニフォームを(笑)

松本明子:すみません、先生(笑)

高田文夫:着込んじゃって(笑)

松本明子:昨日から着込んじゃって(笑)

高田文夫:昨日の出番、なんだよあれは(笑)

松本明子:すみません、先生(笑)

高田文夫:なんだよ、お前の出番は(笑)

松本明子:幕間の(笑)『オスメスキス』を歌わせてくれるって言ってたんですけど。時間がいっぱいいっぱいですって(笑)

高田文夫:そうなんだよ。イントロ流れて、ワーッと歌おうとしたら、じゃんじゃんだもんな(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)もうおしまいっていう(笑)

高田文夫:凄かったね。新聞もこんなに大きく。久しぶりだね、スポーツ新聞、こんな大きくさ。

松本明子:そうですねぇ。

高田文夫:こういうね、ライブが大きく取り上げられたの。

松本明子:そうですね。

高田文夫:各新聞さ、カラー写真で。「オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム」って。

松本明子:凄いですね。

高田文夫:凄かったね。5万3千だってよ。それ以外にも映画館で見たりよ、配信があるだろ。

松本明子:ライブビューイング。

高田文夫:16万って。

松本明子:合計16万人が目撃。

高田文夫:凄い、圧巻だな。

高田文夫、「リトルトゥース」としてオードリー若林の結婚を祝福するも「若林、俺のところ電話ないじゃないか(笑)」
2019年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、「リトルトゥース」としてオードリー若林の結婚を祝福するも「若林、俺のところ電話...
オードリー若林、『ビバリー昼ズ』にゲスト出演したら高田文夫が「頑張っちゃって。その後、ボロボロになったっていう(笑)」
2020年12月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ビバリー昼ズ』にゲスト出演したら高田文夫が「頑張っちゃって。その後、ボ...
タイトルとURLをコピーしました