ジャングルポケットおたけ、もんじゃ焼き屋の継承問題で母親と骨肉の争いを繰り広げてしまったと告白「向こうとしても、こっちを全力で訴えていきたいっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月18日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけが、もんじゃ焼き屋の継承問題で母親と骨肉の争いを繰り広げてしまったと告白していた。

川島明:おたけちゃんが去年の1月、お母さんと初めてキャンプに行くということで、ラジオを断られました(笑)

天津飯大郎:理由(笑)

おたけ:あの時ですか(笑)

川島明:そうよ、去年の1月よ。

おたけ:ああ、まだ仲良かった時ですね、私が母親と。

太田博久:母親とね、揉めちゃって。

おたけ:そこがあった後に、ちょっと色々まぁゴタゴタがあったんですけども。

太田博久:大変ですよ、もう。

川島明:え?そうなの?

天津飯大郎:今?

おたけ:いや、色々まぁ色んなところでお話させていただいてるんで、まぁ知ってる方もいるかもしれませんけど、まぁ色々、その後お店をやって。

川島明:竹の子。

太田博久:竹の子をね、おたけが継いだんですよね。

川島明:もんじゃ焼き屋を正式に継いだんでしょ?

天津飯大郎:凄いことだ。

おたけ:で、最初は良かったんですけど…

川島明:『ラヴィット』にも来てくれてな。

おたけ:そうです。その後、色々あって。

川島明:色々?

おたけ:はい…まぁ細かいんでね、あんまりこれっていうのはないんですよ。

川島明:仲悪くなっちゃったの?

おたけ:本当に、口も聞かず。

川島明:え?

おたけ:顔を合わすこともせず。向こうとしても、こっちをもう全力で訴えていきたいっていう。

天津飯大郎:訴えていきたい?

川島明:親子の間でね。ちっちゃい大塚家具(笑)

おたけ:はい。それがちょっと前で。

太田博久:でも、だいぶよくなったんでしょ?

おたけ:そうなんです。それがあって。

川島明:持ち直したの?

おたけ:本当にヤバくて。最後に一席設けようってなって。

川島明:最後の話し合い?

おたけ:最後の話し合いがあって、そこで4時間半話して。

太田博久:お母さんと。

川島明:ロングトーク。

おたけ:で、最後まぁ一応私が全面謝罪という形で。

川島明:私っていうのは、おたけ?OTKが?

おたけ:私が。っていう形で。

川島明:一回、許すと。

おたけ:まぁ、その後の動きというか、僕の竹の子での。

川島明:何を神気臭い話ずっとしてんの、開幕から(笑)

東野幸治、ジャンポケおたけがもんじゃ焼き屋を巡って親と「大塚家具ぐらい揉めている」ことに驚き
2024年2月11日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ジャングルポケット・おたけがもんじゃ焼き屋を巡って親と「大塚家具ぐらい揉めている」ことに驚いていた...
佐久間宣行P、ジャンポケおたけを可愛がると太田博久に怒られてしまう理由を告白
2021年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、ジャングルポケット・おたけを可愛がると太田博久に怒られて...
タイトルとURLをコピーしました