ナイツ塙、アンジャッシュ渡部建の「多目的トイレ不倫」にトイレ芸人サトミツが激怒していたと明かす「ああいうことに一番使って欲しくないんです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、アンジャッシュ・渡部建の「多目的トイレ不倫」にトイレ芸人サトミツが激怒していたと明かしていた。

塙宣之:サトミツさんね、今日メールしたんですよ。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:「トイレ芸人のネタが…」って言ったら、「ああいうことに一番使って欲しくないんです」って言ってて。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:真面目(笑)

塙宣之:ってマジでメールきて。

土屋伸之:六本木ヒルズの管理人側の立場ですね(笑)

塙宣之:そう、そう。そしたら、「いつかは水に流せるのかな?」って感じで返したの。

土屋伸之:ああ。

清水ミチコ:あ、上手い。

塙宣之:そしたら、「水道直圧式で流します」って、訳の分かんないコメントで(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:トイレのこと考え過ぎ(笑)

土屋伸之:プロっぽい言葉が(笑)

塙宣之:プロっぽい言葉が出てきたから。

清水ミチコ:あるんだ、そういうのが(笑)

塙宣之:「水道直圧式で流します」って。

土屋伸之:より洗浄力が強いんでしょうかね(笑)

塙宣之:ちょっと怖くなっちゃった(笑)

土屋伸之:「怖くなっちゃった」じゃないよ、自分から聞いておいて(笑)

タイトルとURLをコピーしました