神田松之丞、佐久間宣行が弘中綾香アナをラジオパーソナリティとしてライバル視していることに「佐久間さんに勝ち目はない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、テレビ東京プロデューサーの佐久間宣行が弘中綾香アナをラジオパーソナリティとしてライバル視していることに「佐久間さんに勝ち目はない」と発言していた。

神田松之丞:佐久間さんがね、テレビ東京の人ですけど、えらいライバル視してましたね、弘中アナをね。放送で言ってましたけど。

とにかく、佐久間さんに勝ち目はないじゃないか。そこはもう、「裏方は黙ってろ」みたいなところあるんだけど(笑)

ふふ(笑)まぁ、「船長」とか言ってるけど。もう水入ってるから。弘中さんが来るってことになると、もうみんなが違う船に乗ろうっていう。それはでも、佐久間さんも冗談半分に言ってて。

佐久間さんなんてさ、面白い方だからさ。なんだかんだ言ってオールナイトってさ、新鮮な人獲得していくよね。だからなんか、凄いいい感じだよね。

ニッポン放送って、やっぱりそういう旬の人をつかまえるの強いんだなって思うね。

タイトルとURLをコピーしました