神田伯山、『ザ・ノンフィクション』婚活漂流記で顔を出して出演した男性を賞賛「顔さらしてさ、恥さらしてんじゃん。その格好良さったらないよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『ザ・ノンフィクション』婚活漂流記で顔を出して出演した男性を賞賛していた。

神田伯山:もう一人、実はゆかちゃんっていう女性がいて、その子は上手くいくんだよ。でもなんかさ、その人はモザイクかかってんの、女の子はね。で、イケてるんだ、きっと。モザイクかかってるけど、可愛い子だと思うんだよ。

でも、内田さんとか進藤さんもとってもいい人なんだけど、顔さらしてさ、恥さらしてんじゃん。その格好良さったらないよね。やっぱ格好悪いっていうのは、格好良いなと思って。

やっぱ俺できないよ。だって、内田さん「生理的に無理」って言われてんだよ、断る理由。「生理的に無理でした」って。「ああ、そうですか」っつってんだよ、内田さんも。格好良いだろ、それ。

俺、だから思ったの。多分、もうこれで『ザ・ノンフィクション』で放送されちゃったから、もう絶対進藤さんとか内田さん好きな人出てくると思うんだよ。だからもう、映画化した方がいい。

『ザ・ノンフィクション THE MOVIE』っていう。やたらザが多いっていう(笑)ポレポレ東中野か、ユーロスペースでやって欲しいっていう。それかロフトプラスワンぐらいで、イベントを植草、進藤、内田でやって欲しいっていう。

いや、絶対モテるよな。進藤さんも内田さんも、めちゃめちゃモテモテで進藤ギャルズとか、内田ギャルズ出てくるよ。そしたら内田さんとかワイン片手になんか3人の美女はべらしたりして。すっごい楽しそうなことになるんじゃないの?

いや羨ましいなぁ。で、それを週刊誌に撮られてっていう。何毛作なんだよっていう(笑)

東野幸治、『ザ・ノンフィクション』婚活回で主役になったという5GAP・トモに驚き「最高じゃん!」
2022年10月30日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ザ・ノンフィクション』婚活回で主役になったという5GAP・トモに驚いていた。 東野幸治:彼女は...
有吉弘行、『ザ・ノンフィクション』で松本ハウスが密着取材されていたことに言及「なかなかバイトもなくて…」
2023年9月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ザ・ノンフィクション』で松本ハウスが密着取材されていたことに言及していた。...
タイトルとURLをコピーしました