東野幸治、『ザ・ノンフィクション』婚活漂流記「ミナミさん」回を絶賛「俺がディレクターやったらヨダレ垂らしながら…(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ザ・ノンフィクション』婚活漂流記「ミナミさん」回を絶賛していた。

東野幸治:『ザ・ノンフィクション』で、結婚相談所のミナミさん。

佐久間宣行:ああ、見ました!

東野幸治:めちゃくちゃオモロイでしょ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東野幸治:あの仮名のミナミさん。あれ、俺Dやったらヨダレ垂らしながら(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ヨダレ垂らしながら(笑)めちゃくちゃ面白い。

佐久間宣行:めちゃくちゃ面白いんですよね。

東野幸治:ええ具合にね…これ、言葉悪いけど、野暮ったいんですよ、服の着方とか。

佐久間宣行:はい。

東野幸治:化粧の仕方とか。でも、デートする言うて、浮かれるんですよ。

佐久間宣行:あと、相手に対する目が厳しいんですよね(笑)

東野幸治:厳しいんですよ。でも、ミナミさんが言うてることは、とにかく「働きたくない」と。

佐久間宣行:うん(笑)

東野幸治:「お金に不自由したくない」っていう。なんちゅう悪い考え方やっていう(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

佐久間宣行:デートの時もね、厳しいんですよ(笑)

東野幸治:厳しいんですよ。だから、笑顔で行ったのに、怒って帰ってきたり。

佐久間宣行:そう、そう。相手の男性のね、ちょっとした態度が気に入らないとか。

東野幸治:気に入らないとか言って。で、結婚相談所の社長の人が、色々人生訓、結婚とは、恋愛とはって教え込んで。

佐久間宣行:その社長も、結構なキャラなんですよね(笑)

東野幸治:そう。その2つが立つんですよね。

佐久間宣行:立つんですよ。

東野幸治:それがいい感じで。良い漫才してる感じなんですよ。

佐久間宣行:そう、そう。

東野幸治:途中でね、キャラが豹変して。結婚相談所の社長に長文の文句のLINE送るんですよ(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)

東野幸治:その女社長も「もう私、我慢できない!」って(笑)めちゃめちゃ面白いのよ(笑)

東野幸治、『ザ・ノンフィクション』の「結婚したい彼女の場合」を絶賛「これは年一引っ張りますよ(笑)」
2022年1月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ザ・ノンフィクション』の「結婚したい彼女の場合」を絶賛していた。 東野幸治:『ザ・ノンフィ...
お笑い芸人たちもファンが多い『ザ・ノンフィクション』の魅力についてのトークまとめ
お笑い芸人さんたちもファンが多く、よく語られるフジテレビ系の番組『ザ・ノンフィクション』の魅力についてのトークをまとめてみました。 有村藍里出演『あなたの顔、治します。』 矢作兼:小木、これ見てたんでしょ?有村架純のお姉ちゃ...
タイトルとURLをコピーしました