神田伯山、爆笑問題・太田を『問わず語り』代役にと提案したところ戸波Dから拒否された意外すぎる理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、爆笑問題・太田を『問わず語り』代役にと提案したところ戸波Dから拒否された意外すぎる理由について語っていた。

神田伯山:(コロナ感染で)どうしましょうか、代役ってなった時に、俺、最初に考えたのは、これもう上の人だあし/でも、リスナーが喜ぶっていう意味においては、本当に俺もぼんやりしてんだけど。

「爆笑問題の太田さんどうですかね?」って。いや、もちろん殿上人だし、俺とキャリア違うし。ウチの番組でね、やっていただくなんていうのは申し訳なさすぎるし。スケジュールも空いてないだろうけど。

でも、リスナー喜ぶかなぁって。で、番組でも共演させていただいてるからどうか、みたいな感じで。そしたら戸波さんがすぐ答え出したね。「いや、ダメですね」って。

「何がですか?」って言ったら、「タイタン電話するの面倒くさいですね」って(笑)ふふ(笑)そんな理由?面倒だからイヤだって言うんだよ(笑)

ちゃんとした芸能事務所だから、なんかちゃんとした手続きとかしなきゃいけないからどうもイヤだ、みたいな。

爆笑問題・太田、神田伯山の代理で『問わず語り』に出演したアンジェリーナ1/3の一人喋りを賞賛「伯山の弟子なんだと思うんだけど、凄いんだよ」
2022年4月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、神田伯山の代理で『問わず語り』に出演したアンジェリーナ1/3の一人喋りを賞賛していた。 太田...
神田伯山、爆笑問題・太田が選挙特番で大炎上したことに「みんな空気を読む人ばっかりになっちゃうと、それはそれでどうなのかな」と発言
2021年11月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、爆笑問題・太田光が選挙特番で大炎上したことに、「みんな空気を読む人ばっかりになっちゃうと、それはそれでど...
タイトルとURLをコピーしました