佐久間宣行P、バカリズムが『IPPONグランプリ』で松本人志の代わりにチェアマンとして出演した翌日に『ゴッドタン』で大喜利をしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、バカリズムが『IPPONグランプリ』で松本人志の代わりにチェアマンとして出演した翌日に『ゴッドタン』で大喜利をしていたと明かしていた。

佐久間宣行:バカリズムは、自分で言う人でもないし。あとは、どんどん偉くなっていくけど、バカリズムって未だに芸人の仕事もちゃんとやってるじゃない。

東貴博:めちゃくちゃやってるよね。

佐久間宣行:めちゃくちゃやってるから、だからみんな気づかないだけで。

東貴博:うん、うん。

佐久間宣行:多分、たけしさんが海外で「キタノ」って言われてるじゃないですか。

東貴博:はい、はい。

佐久間宣行:それに近い状態にもうなりつつある人だと思いますよ。

黒沢かずこ:「マスノ」って。

佐久間宣行:その「バカリズム」って名前が日本だと芸人の名前だけど、あっちだと凄いライターの名前みたいになってるような人だと思う。

東貴博:たしかに、あのドラマとかの量産力とかも凄いしね。

佐久間宣行:はい。

東貴博:だって、IPPONグランプリのチェアマンになったりとかね(笑)

佐久間宣行:はい、そうですね。

東貴博:ああいうのとかも納得いきますもんね。

佐久間宣行:そうなんですよ。『IPPONグランプリ』でチェアマンやった翌日に、『ゴッドタン』で大喜利やってたんですよ(笑)

黒沢かずこ:へぇ(笑)

東貴博:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:「チェアマンなのにな」って思いながら(笑)

東貴博:でも、その仰々しさがないというかね。

佐久間宣行:はい、そうだと思います。

東貴博:あれ、凄いですよね。

佐久間宣行:うん、本当。未だにちゃんとプレイヤーなんで。

東貴博:うん。

佐久間宣行:それが尊敬できるなぁって思います。

バカリズム、IPPONグランプリで松本人志の代役チェアマンとして出演した理由「守るためにさ、やっぱりお世話になってるから」
2024年1月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・バカリズムが、IPPONグランプリで松本人志の代役チェアマンとして出演した理由について語っていた。 バカ...
千原ジュニア、『IPPONグランプリ』でバカリズムの回答がIPPONにならず「今のが違うんなら、お前が出してみろや」と思ったことが「何回もある」と告白
2021年9月8日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『IPPONグランプリ』でバカリズムの回答がIPPONにならず「今のが違うんなら、お前が出してみろや」と思...
タイトルとURLをコピーしました