今田耕司、有吉弘行は夏目三久との結婚発表で報道陣に囲まれる一方で自分は「雨の中、誰一人いなかったですよ」と発言「寂しいなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑い芸人・今田耕司が、有吉弘行は夏目三久との結婚発表で報道陣に囲まれる一方で、自分は「雨の中、誰一人いなかったですよ」と発言していた。

高田文夫:本当だよ、狙ったかのようにさ、有吉君のニュースが流れて、今日のゲストは今田君。これだから。

今田耕司:いや、本当にもうそのために呼ばれたみたいな。

高田文夫:そう、急遽ね。

今田耕司:ねぇ。

高田文夫:結婚評論家として。

今田耕司:申し訳ないですよ。本来なら僕もね、そういう手土産にね。

高田文夫:そうだね。

今田耕司:僕もニッポン放送の駐車場に記者がいっぱいいても。

高田文夫:バシャバシャって。

今田耕司:バシャバシャって。

高田文夫:「プロレスラーみたい」とか言いたいだろ?

今田耕司:雨の中、誰一人いなかったですよ。

高田文夫:ふふ(笑)

今田耕司:そりゃそうですよ、何もないんですから。

高田文夫:肩濡れてるもん(笑)

今田耕司:はっはっはっ(笑)寂しいなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました