千原ジュニア、『IPPONグランプリ』でバカリズムの回答がIPPONにならず「今のが違うんなら、お前が出してみろや」と思ったことが「何回もある」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月8日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『IPPONグランプリ』でバカリズムの回答がIPPONにならず「今のが違うんなら、お前が出してみろや」と思ったことが「何回もある」と告白していた。

佐久間宣行:俺やっぱ、何がすげぇなって思うかって言うと、『すべらない話』にもほぼ出続けてるジュニアさんもそうだし、『IPPONグランプリ』にもほぼ出続けてるジュニアさんとバカリズムって、どういう心持ちで出てるんだろうなって思いますね(笑)

千原ジュニア:バカリズムはまぁ、別格過ぎて。

佐久間宣行:うん。

千原ジュニア:ちょっとちゃいますね。

佐久間宣行:あ、そう?ジュニアさんから見てもですか?

千原ジュニア:全然ちゃいますね。

佐久間宣行:うん。

千原ジュニア:バカリズムと、それ以外の芸人の大喜利番組って感じじゃないですか?

佐久間宣行:『IPPONグランプリ』に関しては?

千原ジュニア:はい。

佐久間宣行:え?そんな?

千原ジュニア:大体、バカリズムと対峙するんで。

佐久間宣行:はい。

千原ジュニア:違うグループなんで。大体、点数つけるんですけど。

佐久間宣行:うん。

千原ジュニア:何回もありますもん。「今のがIPPON違うんなら、出してみろや」って。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)ああ、なるほど。

千原ジュニア:「バカリズムの今の答えが、切り口が角度つきすぎて、ピンときてないだけちゃいますか?」って。

佐久間宣行:へぇ。

千原ジュニア:何回もありますもん。バカリズム本人に言ったこともありますもん。「あれでIPPONにならへんかったら、もうな」って。

佐久間宣行:はい。

千原ジュニア:後々、オンエアで見たら「ああ、ああ…IPPONやん」ってなってるかもしれんね(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました