ケンドーコバヤシ、佐藤江梨子から番組収録後に気になる一言を言われて今も心に引っかかっていると告白「私、ケンコバさんのこと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、佐藤江梨子から番組収録後に気になる一言を言われて今も心に引っかかっていると告白していた。

ケンドーコバヤシ:原因不明に佐藤江梨子さんに嫌われ、原因不明に愛された過去あんねん。

沢口愛華:どんな過去?(笑)

田中卓志:そんなの、一回も聞いたことないですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:これは、同じく目撃してた東野さんも「なんやってん?今の」って言うたの。

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:なんか番組で一緒になった時に、今田さんと東野さんのなんちゅう番組やったかな、『負け犬勝ち犬』みたいな番組が一瞬だけあって。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:それ、ゲストで出てて。で、収録終わって前室みたいなところで、ちょっと東野さんと喋ってたの。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:その時ゲストやった佐藤江梨子さんがそこに来て、「私、ケンコバさんのこと、ある理由があって大嫌いだったんですけど」って。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「えっ?」てなって。「今日の収録で、大好きになりました」って言って帰っていったの(笑)

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

村山彩希:何があったんだろう(笑)

沢口愛華:理由は何なんだろう?

ケンドーコバヤシ:分からん。

山根良顕:若干、でも掴みにくい感じありますよね。

ケンドーコバヤシ:掴みにくい人やったんかな。

沢口愛華:ああ。

田中卓志:唯一、電話番号を知ってるんですよ、サトエリさん。

ケンドーコバヤシ:聞いといてくれや、ほんなら。「あれ何やったんや?」って。

田中卓志:ああ、聞けますよ。唯一知ってる女優さんぐらいです。

ケンドーコバヤシ:うん、聞いといてくれる?「ある理由で大嫌いだったんですけど、今日の収録で大好きになった」らしい。今日の収録の内容も覚えてないけど(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:サトエリも覚えてなさそうですけどね(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

ケンドーコバヤシ、品川庄司・品川が干されていったのは「ああいう積み重ね」なんだろうと納得「協賛企業の人のことを…」
2023年9月19日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、品川庄司・品川祐が干されていったのは「ああいう積み重ね」なんだろうと納得したと語っていた。 ケンドーコバヤシ:そういえば、「壁に耳あり」で気をつ...
紗倉まな、ケンドーコバヤシに自分が後輩から恐れられているという話を聞かされて疑問「それは誤解生んでるなぁ…」
2023年11月25日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、セクシー女優の紗倉まなが、ケンドーコバヤシに自分が後輩...
タイトルとURLをコピーしました