高田文夫、『サンジャポ』が視聴率18.2%を叩き出したことに「コロナ成金だよ」「太田、丸儲けだろお前(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、TBS系の番組『サンデー・ジャポン』が視聴率18.2%を叩き出したことに「コロナ成金だよ」「太田、丸儲けだろお前(笑)」と発言していた。

松本明子:サンジャポも、田中さんと太田さん、えらい離れて。

高田文夫:『サンデー・ジャポン』凄いよ。

松本明子:え?

高田文夫:コロナ成金だよ。18.0あるよ(笑)

松本明子:ええ?!

高田文夫:太田、丸儲けだろお前(笑)

松本明子:視聴率?朝ですよ?

高田文夫:朝だよ。『ワイドナショー』、松本君のやつが10.2だもん。18あるんだもん。

松本明子:凄い!ゴールデンタイム並。

高田文夫:凄いよ。で、たなもんたはアレだろ、『ケンミンSHOW』やってないんだろ、押しちゃうんだろ?(笑)どうなってんだあれ。

松本明子:『ケンミンSHOW』の新しいMCに、爆笑問題の田中さんが。

高田文夫:やるんだろ。どうなってんだよ。再放送なんだよ、ずっと。「みのもんた復活したの?」みたくなっちゃうよな(笑)

松本明子:かもしれないですね(笑)ややこしくなっちゃう(笑)

高田文夫:「また帰ってきた?」みたいなさ、感じになんじゃない?(笑)

松本明子:ややこしくなっちゃいますね(笑)

タイトルとURLをコピーしました