ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』新喜劇ドッキリですゑひろがりず三島を起用していたことを絶賛「ちょっとあの子って違うんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』新喜劇ドッキリですゑひろがりず・三島達矢を起用していたことを絶賛していた。

清水ミチコ:昨日の『水曜日のダウンタウン』見ました?

塙宣之:あれ、僕が笑ったのが、クロちゃんのやつも面白かったんですけど。

清水ミチコ:クロちゃん。

塙宣之:三島君ですね、すゑひろがりずの。

清水ミチコ:ああ、面白かったね。

土屋伸之:未知やすえさんの。

塙宣之:そう、そう。

清水ミチコ:あの人、凄い上手だったね、女優さん。

塙宣之:女優さん、上手でしたね。

清水ミチコ:こっちまで、やらせのはずなのに、怖かったもん。

土屋伸之:ブチギレてから、新喜劇のおきまり、「怖かったぁ」ってやると、ずっこけるっていう説。

塙宣之:あれ、根建君も「ババァ」とか言いそうじゃん、囲碁将棋の。

土屋伸之:ちょっとね。

清水ミチコ:人選がいいんだよね、きっとね。

塙宣之:人選がいいんですよね。「うるせぇババァ」って(笑)ヤバイ時の根建が出てるから。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:三島の顔がまた凄い面白くて(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)本当だよね、名場面だったね。

塙宣之:三島君って人選がよくて。ちょっとあの子って違うんですよ。運動神経悪い芸人で雛壇にいるときも、みんな怒ってるところとは違って、関係ないところで目がバッキバキになったりするのが、やっぱり面白いんですよね。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:面白いんですよ(笑)

土屋伸之:遅れっぷりが面白い(笑)で、最後土下座しちゃうっていう(笑)

清水ミチコ:なんで土下座なんだよって(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:凄い良いオチだったよね。

塙宣之:面白いなぁ、三島君。動きとか。

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』が2週続けて「清春」企画だったため新聞のラテ欄を確認してしまったと告白
2024年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』が2週続けて「清春」企画だったため新聞のラテ欄を確認して...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』の予告で思わず笑ってしまったと告白「スキンヘッドでレザーのジャケットを着てたら…」
2022年10月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』の予告で思わず笑ってしまったと告白...
タイトルとURLをコピーしました