高田文夫、安倍晋三元首相の国葬に参列者がなかなか集まらず「とうとう野末陳平さんのところまで案内状がきた」と明かす「慌ててんだね、国も。人を集めるので」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、安倍晋三元首相の国葬に参列者がなかなか集まらず「とうとう野末陳平さんのところまで案内状がきた」と明かしていた。

高田文夫:国葬、安倍さんのやつもやるって言っててさ。

松本明子:はい。

高田文夫:そしたら、野党やなんかみんな欠席してるから。とうとう、陳平さんのところまで案内状きたんだよ(笑)

松本明子:ああ、そう。

高田文夫:90歳にまで(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「高田君きたよ、案内状」って。

松本明子:へぇ。

高田文夫:あの人90歳だし、税金党だからね(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:自民党でもないし(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:税金党党首だからね(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:そうなんだよ、90歳にまで。慌ててんだね、国も。人を集めるので。

松本明子:ああ、そうなんですね。

爆笑問題・太田、安倍晋三元首相が凶弾に倒れる事件があって選挙特番も変更を余儀なくされたと告白「事件直後にスタッフと打ち合わせして…」
2022年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安倍晋三元首相が凶弾に倒れる事件があって選挙特番も変更を余儀なくされたと告白していた。 ...
伊集院光、安倍晋三元首相が凶弾に倒れてショックを受けてどんよりしている中で「コンビニのベトナム人バイト」に心を打たれたと告白
2022年7月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、安倍晋三元首相が凶弾に倒れてショックを受けてどんよりしている中で「コンビニのベトナム人バイト」に心...
タイトルとURLをコピーしました